散歩の途中で、寄り道。ダイエットも寄り道。 | wbf.徒然なるままに

wbf.徒然なるままに

バツイチシングルマザーの自分軸での生き方日記。

今日は、、散歩がてら、マッサージへ。

終わって、またまた散歩しながら家路。

電車にいつもは乗りますが、今日はウォーキングしなかったから、歩こうかと。


それが、、、
マッサージで身体が軽くなったからか、、、???
ピザとワインん欲して、、、



帰途、、、

寄り道。



ご夫婦で営むイタリアンのお店へ。



前にも数回来たことあって、こじんまりとしているけど、、ご夫婦でやってるところが気に入ってて。。


今夜はひとり。


散歩中なので、ノーメイク、、かなりの軽装で笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑







美味しいラブラブラブラブ


幸せです。

ダイエットも今夜は寄り道グッ



ひとりですが、楽しんでます。


ひとりだから、お味がしっかり入ってくる。。


前に来た時は、長男の誕生日ででしたね。

14だか、15だか、16だかは忘れちゃいましたが。。



また子どもたちと来よっとチョキ

今夜は、ひとり、飲んだくれメニューですが、、子どもたちとはコースでニコニコ



ちょっと酔っ払ったワタクシです。
もう帰ります。



んー、テレワークでもウォーキングでも、楽しまなきゃね。ウインクチョキ