1人でのんびり | おばあちゃんの介護記録‪ᝰ✍

おばあちゃんの介護記録‪ᝰ✍

認知症の祖母の介護記録です。

愚痴も多々あるかも知れません…
そういうのが苦手な方は閲覧をお控えください。

誰かの介護に携わる全ての方々へ
何かアドバイスや励ましのお言葉などありましたら、是非コメントを頂けますと幸いです。




こんにちは🐱✨


今日は晴れ予報なのに、まさかの雪(笑)

一定の間隔で降ったり止んだりを
朝から繰り返しています⸜❄️⸝


そして今日は祖母がデイサービスなので、
久しぶりに1人で大好きなパン屋さんに行き
帰ってきてからは愛猫と一緒に
こたつでまったりドラマを見ている
そんな一日を過ごしています😌✨



⬇️雪の中庭に出るうちの猫さんと
    その後5秒で帰宅し、こたつで丸くなる図





「ブラッシュアップライフ」
というドラマを見ながらまったりタイム☕️

見始めたばかりなので
また後日お話させてくださいー!

(時々こういう内容も書こうかな…?)



17時半頃には
父と祖母が一緒に帰宅するので、
私はそろそろ夕飯の買い出しに行って
ご飯作りでもしようかなと思います🤔


毎日献立を考えるのも大変ですよね

今日はお魚にしようかな~🐟💭
カレイの煮付けでも作ろうかな~


今日はおばあちゃんも
ちゃんとご飯食べてくれますように。。