お久しぶりです。色々近況報告。 | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

お久しぶりです。

約2ヶ月半のブログかぁ~滝汗

前回のブログ見てもらえれば何となく察していただけると思いますが、病んでてブログ書く余裕なかったよ笑い泣き

ここ2ヶ月半で起こったことといえば
・主に仕事での病みでメンタルクリニックの通院再開(まだ投薬中です)
・実家の飼い猫の突然死(13歳でした…)

本当にね、猫の突然死はかなりショックでした…
正直こんなにペットとの別れがつらいなんて思わなかったよしょんぼり
メンタルクリニックの通院再開し始めて、気分落ち込んでるときにこの訃報だったから余計しんどかった

まだ辛いし、身体の調子にもムラがあるけど、今は一時期よりだいぶ落ち着いてやっとブログに書けるくらいにはなりましたガーン

ちなみに体重の方ですが、一応開始時から7キロ減を達成中です。

ただ、ダイエットがんばったというよりかは、夏バテとメンヘラで食欲が落ちたせいだったりします(笑)

久しぶりついでなのでぶっちゃけますが7キロ減ってもBMI23.5くらいなので、まだまだデブ女です笑い泣き

でも、とりあえず肥満は脱却したので、今はリバウンドしないことと、食事量を気をつけることを意識して気長にダイエットに取り組んでいこうと思ってます。BMI20くらいにはなってみたいけれど、体調第一だしね。
リバウンドだけは本当にしたくないww
今でもデブだけど、それでも7キロ太ってた頃に比べたら卑屈になること減ったものチュー
前はただ痩せたい!って願望で取り組んでいたけど、今は自分がより生きやすくなるためにも、ダイエットを続ける意味があるんだろうなって考えになってきています。

近況報告としてはこんくらいかな。
個人的に最近はSNSといえばツイッターがメインになりつつあるので、これからもブログはあまり更新しないかもしれません…
今回みたいに長文書きたくなったときは書くかもしれないけど

リア友と全く繋がってない新しいアカウントでツイッター始めたのですが、これがまた楽しくって。今更ながらツイッターにハマってしまったおばちゃんですデレデレ
リア友と繋がってると自由に発言できないタイプなので、オタクなこととかアホなこと好き放題ツイートして楽しんでます笑い泣き

とりあえずの生存報告でした(笑)
ここまで読んでくださった方ありがとうございます爆笑