身体の異変? | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

GWが明けましたが、思ったより抵抗なく会社に行けてます(笑)

というか、連休明け早々忙しくてだらけてる暇がないよ~えーん

今月は仕事暇な予定だったんだけどな…チーン
少なくとも来週末までは全然そんなこと無さそうだぞ…えーん

あ、そうそう、GW明けてちょっと変わったことがありまして。

なんか食欲がない。
以上。

おい、それだけかよ真顔と思われるかもしれませんが、私の中では結構な違和感なんですよこれ!笑い泣き

風邪の日ですら食欲が衰えるどころか、むしろ爆食いするデブの私が食欲ないなんて!ゲッソリ

まあ、ダイエット中なので下手に食欲があるよりはマシなのですが笑い泣き

ただ、生理前に差し掛かってるはずなのに食欲がないのはおかしいなぁなんてちょっと思ってますえー?

今のところは、特に困ったことにもなってないので様子見ですけどねチュー