最終日だね。 | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

当たり前だけどGW早いわ~!
もう最終日。

今日は(日付的に昨日かな?)母の日のプレゼント買いに行きました!
ちょい予算オーバーしちゃったけど、良いもの買えて良かった良かったチュー
最終日はもちろんだらだらする予定zzz
こいついつもだらだらしてんな。
まあ、朝起きる時間はあんまりずらさないようにしてたので、今のところ会社への恐怖心は低めです(笑)
明日の夜頃はどうだか分からないけどね!ニヒヒ

あ~なんだかお酒飲みたい気分~ぼけー
とは言っても、元々酒が強い方って訳でもないので、缶チューハイ2本も飲めば大満足ですけどね~ウインク

なんか今回の休みで改めて思ったけど、GWとかお盆とか日本人の大多数が休む連休ってなんか持て余しちゃうなぁ…いやお休みは嬉しいんだけれどねうーん
ぼっちで友達がいないからってのもあるんですが、一人で出掛けるにしても、こういう連休ってどこも混雑してて動くのしんどいし…
人混み苦手だしなぁ

う~ん、なんか変な言い方だけどもうちょっと連休でしっかりリフレッシュする術を身に付けたいなぶー