GW前半 | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

3日間めっちゃぐうたらしてました~笑い泣き
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さっきまで3時間くらい寝てたよ、今日もうこれ寝られない~(笑)
土曜に上野に人体の不思議展行ったくらいで、本当に家でゲームしかしてないチュー
あ、スナックワールドはとりあえずストーリークリアしましたキョロキョロ
クリア後もちまちまやってるけど、あれ攻略本見ながらやりたいゲームだなぁぼけー
でも、なぜか攻略本ないんだよね…ガーン
3DSとswitchで内容が割と違うから作りにくいんだろうけど
でも欲しい~ゲッソリ

あとは休みでたっぷり時間あったから刀剣乱舞のイベントやってました!
江戸城イベント初めてやったけど、刀剣乱舞のイベントの中では割と好きな方だわ
敵が弱くて経験値美味しいし爆笑
まあ、相変わらずがっつり暇がないと参加できないイベントだなぁって思ったけど(笑)
もうちょっと社会人向けにイベント作って欲しい滝汗
イベント用課金アイテムも効果がイマイチなんだよなぁ
2倍アイテムより、全敵マス苦無になるアイテム売った方が絶対売れるのに…
まあゲームバランス完全に崩れるけど…

そろそろ晩御飯買いにいこう~ウインク