ダイエット 1ヶ月目報告 | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

先月の記事のダイエット宣言から1ヶ月経ちましたのでご報告日記。

一応、開始時と比べて2.9㎏減しました!

とりあえず減ってよかった…デレデレ
でも、元がかなりの☆D E B U☆なので、もうちょっと減っててもいいのにな~なんて思ってたり。
ちなみに約3㎏減ってもまだまだ豚です笑い泣き
でも、3㎏減っただけでもちょっとスッキリししました!
いつも履いてるパンツのお尻とか太もも部分に余裕が出てきたのが嬉しい(о´∀`о)ノ
目指せサイズダウン!

食事量は気を付けてるので、ちゃんと続ければ成果は出るはず…
ともかく続けることが大事ですよねにやり
半年もやれば、私も結構変われる…はず…

2ヶ月報告もちゃんとできるよう頑張りますね!