働きたくな~い | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

いつも働きたくないですが、4月になってから働きたくない願望が強まってます。

仕事が忙しいので、会社には行けてるのですが、割と心の中は大荒れ・・みたいな感じです。

些細なことでピリピリしたり、落ち込んだりで感情の起伏が激しいというか・・
外に感情を出さない努力はしてるんですけどねチーン(たまに漏れちゃうけど)
そんな感情の変化に振り回されて、結局自分が疲れちゃう・・みたいな日々を過ごしてますガーン

まあ、今はメンタルクリニック行くほどの症状も出てないし、薬も飲んでないくらいなので、
そこまでひどくはないんですけどね

個人的に自分の暗黒時代は27~28歳辺りだと思ってるので、その時代に比べれば今はまだ良くなったよなぁってよく思いますショボーン

でも、やっぱり正直ニートがうらやましい笑い泣き
ゲスな話なのでブログくらいにしか書けませんが、最近5ちゃんねるの長期ニートの人のスレを毎日見てはうらやましいなぁという感情を募らせてます笑い泣き

ニートの方にも悩みはあるとはもちろん思います。
でも、とりあえず自分が働かなくても生活できる環境が備わってるっていう事実がひたすら羨ましい。

私が仕事しなかったら野垂れ死に待ったなしだもの真顔

あ~、あと30年も働きたくないよ~えーん