ダイレクトくる~! | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

ニンテンドーダイレクト朝の7時から開始か~爆笑リアルタイムで見れるか分からないけど楽しみ!

今日の晩御飯貼ってみる。

たらこクリームパスタ(のつもり)ラブ
たらこちょっと入れすぎちゃったけど美味しくできたよ!彩りに海苔とか加えても良かったな~口笛

こんなボヤけた写真1枚しか撮ってないけど、料理ブロガーさんってすごいなぁと実感したよチーン

ただでさえ早く食べたいのに、もたもたしてたら料理冷めちゃうし、見映えとか盛り付けにも気を使わなきゃいけないしガーン

でも、作ったものをブログで発信するのは達成感があるね!基本的に料理作っても一人で消費するだけだしうーん

あ~早く寝なきゃ!ポーン