これからしたいこと。 | 30代女のだらだら日記

30代女のだらだら日記

恋愛運には恵まれないけれど、それなりに頑張って生きてる独身女がだらだら日記書きます。ゲーム話多めかも?

アメブロからメッセージ来たので公式ランキングとやらを設定してみました。ちゃんと出来てるかな?

婚活とは無縁の生活なので(笑)とりあえずOLジャンルで参加してみました。
日々のことをつらつら書いてるだけで話題に統一性もないからなぁ、私のブログ。
このジャンルならニートにならない限りジャンル変更しなくて済むね!ニヒヒ

ここ2~3日、生理前のせいか昼間の眠気がすごいです。
排卵期あたりにちゃんと睡眠時間取ってないと、生理前に眠気の症状が強く出るってネットで見た気がする。
今回は排卵期あたりかなり病んでたし、睡眠の質も落ちてたからあながち間違いじゃないかも・・キョロキョロ

仕事は決して忙しくはないんですが、今は新年度に向けて色々とドタバタしてて気疲れしてる感じです。
でも、最近は休みの日を有意義に過ごしたいと思えるようになってきてはいるので、この前の病み期に比べれば大分回復したわえーん

心に余裕ができたのか、何か始めたい欲求が沸いてきてます。
あ、でも習い事したいとかじゃなくて、どちらかというと日々の生活を充実させることをしたい!って感じですかね。

今のところは、料理をもっとできるようになりたいなぁなんて思ってます。
あと、食事関係で言うと、コーヒーを豆から挽いて入れたり、家でカクテルとか作れちゃう人かっこいいやん・・ラブとかも考えたんですが、私自身がそもそもコーヒーも酒もそこまで好きじゃないというね・・チーン

でも、梅酒作りと、カルーアミルク作りはやってみたいなぁデレデレ梅酒はともかく、カルーアミルクはかなり手軽に挑戦できるし。

お菓子作りガチ勢とかも憧れちゃいますが、まず設備がね・・えーん最低でもオーブンは欲しいんだよなぁ・・ショックうちの場合は、オーブンを置く棚買うとこから始めなきゃだからねおーっ!

あと欲求と言えば、リュックが欲しい。
暖かくなったら休日にはまったり散歩でもしたいから、それ用の可愛いリュックが欲しい。
ネットでいいなって思うのあったんですが、ファッション関係に関しては、あんまりネット通販使いたくないんだよなぁ。やっぱり直接見たいし触りたいんですよねぼけー

あ~なんかやりたいことを頭の中で整理しながら妄想してワクワクするのってなんか久しぶりかもガーン幸せ~お願い