チャオ~じゃないですよね

おはようございますo(^-^)o

はい~は~いパー
今日はAタイプへのこだわりですね

自分もまさかのAタイプ好きになるとは思いませんでした

嫌いではなかったんですが・・・

いつも夢見て万枚出したいなと言う思いが強く

AT・ARTばっかり打ち込んでました

負けが込むとお決まりの!!!!!!

ジャグラーで負けを取り戻そうとやってましたね


ムキになる性格も・・・・・・仇となる(*^o^*)

負けるのが悔しくついつい!!!

ある時ふっとひらめき電球ジャグラーでも十分遊べるんじゃないと

考え方を切り替えて、いざ実践!!

やってみると!!!おっ!!!


出足好調持続してくれましたので

この日は負けずに済み(o^-')b

よしよしっ

この日を境にAタイプばかり打つようになりましたべーっだ!

まぁ負ける率が減ったかなにひひ

Aタイプは根負けしてはね
(スルときありますけど・・・何か。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

やっぱり適度が一番ですかねニコニコ

ほなさいなら(*^o^*)