「ブローチ展」ひなたさん追加! | emeエムエのブログ

「ブローチ展」ひなたさん追加!

オー、寒い!!!

 

ひなたさんに追加したよー!

追加わんこたち♪

 

黒柴さん初登場~

そして久々ビーグルとプードル!

プードルの毛の刺し方、思い出すのに時間掛かっちゃったわ

やっぱりわんこも楽しいな♪

来年は少しわんこも作ろう!

 

会場~

 

これでもか!ってぐらいブローチ♪

 

残すところ、今日と明日の2日だけ!

プレゼントには「自分でラッピング」コーナーもあるよ♪

ho-ho-さんの「ふクリスマス展」も絶賛開催中なので

はしごなんかもオススメ!!!

ぜひ遊びに行ってみてね♪

 

たまには起きているところを

ぬは~

 

むむ!

 

これでも起きてるよw

最近めっきり眠り姫(爺)になってきたから起きてるの貴重!

ご飯はモリモリ食べてるけどね~

てか、ご飯とトイレの時しか起きてないな、そういえば・・・

 

晴れた日はお日様にも当たりたいかなと思って、外しっこに連れて行った

時にしばらく抱っこで日に当たってるんだけど、道行く人にすごい

話しかけられるんだ~

家の前をヨロヨロ散歩してるの見てた人が結構いたみたいで

「わぁ、まだ元気だったんですね!」とか「がんばれ!」とか言われる

大体「うちにもお爺ワン(ニャン)いるんですよ~」って人が多いかな

この前、会社の偉い人風のおじさんにも話しかけられてびっくり~

20歳のにゃんこいるって言ってたわ

どんどん広がるシニアの輪!(古っ)

 

 

なんだかんだで初めから復習中!

 

そういう人結構いるみたいで予約がすごい

改めて読んでもやっぱり面白い!!!

 

 

あ、そういえば、毎年恒例のクリスマスプレゼント企画、今年は

お休み!ってすっかり忘れてたわ~

楽しみにしてくれていたらごめんなさいよ!