emeエムエのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

「実りの秋、大収穫祭」こねこのワルツ(鎌倉)

久しぶりのこねこのワルツさん出展❤

 

いろいろ新作など送ったのでよろしく~!

 

ご一緒のluceさんの七宝もとても可愛いのでぜひ

見てみてね(≧▽≦)↓

 

26日17時から通販も始まるよー

 

 

 

 

ブログサボりすぎ・・・(;'∀')

なんでかよく分からないんだけど最近時間がない~

ho-ho-さん夏祭り今日まで!

雨、雨、雨☔

雨地方のみなさまお気をつけください🥺

 

ワクチン2回目終了~!

ほんとは先週終わってるはずだったんだけど

病院から電話来て、ワクチン減らされたから

一週間遅らせてって・・・

なんだかニュースと言っていることが違うような?

供給量は減らさないとか言ってなかたっけ?

ま、いいけどさ

そして気になる副反応は~

1回目より腕の痛い範囲が広かったけど特に

熱も出ず、だるくもなく、あっさり終了!

あ、でも、今日で4日目だけどまだ打ったとこは

痛いかな(;'∀')

そんな程度だったわ

良かったようなそうでもないような~

反応出る人ほど抗体出来てるとか?

ちゃんと抗体できてるんだろか(+o+)

 

 

そんなことしている間にあっと言う間にho-ho-さんの

夏祭りが今日までに!

 

ギリギリで届いた新作なんかもあるみたいなので

ぜひオンラインショップもチェックしてみておくれ~

 

ho-ho-さんオンライン通販

 

 

 

とうとう買ってしまった(*´艸`)

 

ウォーキングマシーン

 

テレビ見ながら出来て最高(`・ω・´)b

いまのところ続いてるよ

 

そしてまたお玉産んじゃったピーコさん(;'∀')

ん?

 

えへ💛

 

えへ💛じゃなーい!!!

もう止めておくれよー

仕方ないからもう一羽男子お迎えするかとも思うんだけど・・・

昔つがいで飼ってた時どんどん増えちゃったからな~

どうしようか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しろくろエキスポ」と「夏フクフェス」

オリンピック満喫中~!

色々波乱が起きますな

初めて見たけどシンクロ飛び込みが最高だった♡

一番楽しみにしてる競歩(*´艸`)

早く見たい!

 

 

そんなこんなで作品紹介が全然途中だったのに

イベント始まってたよね💦

 

「しろくろエキスポ」

テーブルマット

 

久しぶりのミシン♪

 

シュウマイ弁当の醤油さしとコラボ( ̄m ̄〃)

 

ペンギン器と撮りたかったんだけどなかった・・・

 

 

パンダとおにぎり屋

 

やっと週末がやって来たよー!

 

 

そして~「夏フクフェス」

バナナボートでGO!

 

落ちるといけないのでヒモで結わかれるブー子w

 

チャーム

 

かき氷屋ホー兄貴(はちまきフェチの方用)

お祭り満喫ブー子(お面&金魚&りんご飴)

 

あぁ、りんご飴食べたい(≧▽≦)

 

ブローチ

 

夏になると現れるスイカの妖精ホー兄&ブー子

スイカでかくれんぼ ヒナたち(ワシミミズク(茶、灰)、コキンメ、ブー子)

 

ブローチ

 

スイカ大好きホー兄&コノハズク

ひまわり日傘ホー兄&ブー子

 

夏といえばやっぱりスイカとひまわりは外せないわよね~

 

今日から!

 

夜からオンライン通販も始まるので遠方の皆様もぜひ(/・ω・)/

 

よろしくでーす!

 

さて、私はまたオリンピック観戦に戻ります(''◇'')ゞ

思いっきりざっとな紹介でごめんなさいw

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>