ひよこ三兄弟 | emeエムエのブログ

ひよこ三兄弟

最近なんでだか(コミケ?)叶姉妹のブログを見始めた
んだけどすごいね~
出し惜しみしない感じがとても良い!
っていうか全編出しすぎなんだけどねw
姉の「何も入らないバッグ」シリーズ好き♪
 
さて~
次のイベントは2/18から始まる「鳥の会」!
ってことで絶賛準備中~
 
「推し鳥」がひよこなので新作のひよこ三兄弟♪
 
どれが兄かは秘密~w
真ん中にあの方もおるよ
 
今回は(も?)ブローチ中心、ていうかほぼブローチ
になる予定でーす
 
またご報告します!(全然出来上がってないから~)
 
 
んふ~
 
んふんふ
 
んふ~
 
全然動かないのー 地蔵か?
 
やめてよー  (意地悪中)
 
もーうるさいから寝る~
 
また飽きられたー 
 
しばらくしたら水飲みに出て行ったから、入るとこ
撮ろうと思って待ってたら
おらの部屋入るでねぇ 注:鼻です
 
油断も隙もありゃしないー
 
慌てて戻ってきて押しのけて入っていったよ
だから、取りませんから~w
今日も元気で良かったよ
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村