ただいまho-ho-&文鳥まつり | emeエムエのブログ

ただいまho-ho-&文鳥まつり

クックパッドで検索したパンケーキが

うますぎてやばい!!!

しかもバナナ載せると最高~

毎日やっちゃいそうな自分が怖い・・・

 

さて~w

原宿での「おのぼりho-ho-展」大盛況のうちに

終了しましたー!

足を運んで下さった皆様ありがとうございました♪

大阪のお店に戻っての「ただいまho-ho-展」も

昨日から元気に開催中でーす!

(「ただいま」なのに勝手に「おかえり」って思い

込んでて、納品書にも「おかえり」って書いていた

大ボケさんは私です・・・なぜ思い込んだ?)

 

お迎え待ち♪

 

まだまだいろいろいますので是非覗いてみてね!

追加する作家さんもいるみたいよー

 

 

そして、1年に1度の試練の時・・・まつり準備!

(意地でも参加は止めないですからw)

 

まだ仕上げ前の状態

きこり文鳥さんたち♪

 

モスグリーンの帽子にきらきらの羽が付いてるよ

下絵描く前に「きこり」で検索したら、頭にハチマキ

のおっさんみたいの出てきたけど、あっさり無視して

私のイメージで!検索意味なし!

最初羽が赤でピーターパンになるところだった

けどね~

だってどうしても「きこり」って言いたかったんだものw

この後金具を付けてブローチになるよ

 

シルクハット文鳥さんたち♪

 

これ大好物のダンディー路線

ほんとはクラバットなんかも付けたかったんだけど

小さいから無理だったわ

スワロのキラキラ付けるよ

これもブローチ

 

魔女文鳥ときのこ狩り文鳥さんたち♪

 

ハロウィン近いので魔女も入れてみたよ

きのこ狩りの方は、きこりと同じ下絵なんだけど

こっちは絵だから、バッグときのこを付け加えて

ちょっと複雑に!

 

「大っきいきのこが採れましたの♪」

 

これはストラップになるよー!

 

今年はでも比較的さくさく新作出来たかな~

キャラものにしたからね~

あ、でもそうでもそうでもなかったか・・・

前々から考えていたデザインの下絵がひとつ

どうしても描けなくて時間ぎりぎりで諦めたん

だった

いつかリベンジしてやるー!

 

 

にょっきり

 

はちきのこさん♪

毒があるから気を付けて―!!!w

 

 

さ、発送までがんばろー!

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村