池袋ハンズ追加&仙台 | emeエムエのブログ

池袋ハンズ追加&仙台

今日は全仏オープン見なきゃなので

いろいろ早送りでやらないとー!

 

それにしても暑いな・・・

 

さて~、池袋ハンズにて大好評開催中の

「文鳥とWAKU×2BIRDLAND」にちょっとだけ

追加納品しましたよー!

 

もっふり3兄弟ブローチ♪

 

去年の文鳥祭りに続き2回目の登場!

 

これ、結構細かいから、2コ一緒に作ると最後の方

手がつりそうになるんだよ~怖いでしょ~

ドM向き~!w

 

やっぱり可愛いな♪

 

この他にも文鳥さん以外のインコさんも追加

したので是非探してみてね!!!

 

 

そして~、いよいよ25日からは・・・

 

「モフモフ!小鳥の雑貨展」 仙台さくら野百貨店

詳しくは⇒ 

 

1年ぶり!仙台の皆様、お待たせしました~!!!

 

今年も何やら楽しそうな企画モリモリみたいで

見逃せませんよー

 

とりあえず私は初日のテレビ生放送が楽しみで

なりませぬw (誰かツイっておくれ~)

 

ブローチいろいろ♪

 

よろしくお願いしまーす!!!

 

 

 

 

最近・・・

 

ここの肉(皮?)が

 

ひどい 

 

だるだる~ もう年かな?

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村