自然栽培の準備(^^)自然栽培を始めます*\(^o^)/* ラッキーなことに、家の脇の畑の一画を借りることができました(*^^*) 一から?0から?の出発\(^o^)/ 何から植えていいのか?そこから調べないとね〜(*^^*) どうなっていくか、楽しみです(^^)