ハロウィーンなので | That's where we are

That's where we are

the Church of Broken Pieces
(アメリカ救急医の独り言と二人言)

明日、ハロウィーンなので

 

作りました、アイシング・クッキー

 

カボチャ、ジャック・オー・ランタンは定番

 

今年のオバケは魔女スタイル

 

サウス・カロライナにいる時は

アイシングをクッキーに塗ってすぐ

ディハイドレーターへ入れるのですが

 

 

上矢印ドライフルーツとか作る器具ね

アイシングが短時間で乾きツヤがでます

 

ペンシルバニアまで持ってくるのが面倒で

オーブンに入れて乾かす方法を使ったら

アイシングがちょっとマットな仕上がりに

 

 

以前通っていたジムのズンバ・インストラクターが

主催するハロウィーン・ズンバに参加

 

コスチューム・コンテストがあるというから

息子の白いTシャツ一枚拝借

べっとり血が付いたように食紅で色付け

 

 

コスチュームは強制でないので

こんなん着てくんの、私だけやったら

めちゃくちゃ恥ずかしいなぁ

 

Too muchかと心配していたら

私なんてtoo little でしたわ笑い泣き

 

follow me