In the cinema 2 | 世界のどこかで

世界のどこかで

    住めば発見

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でずっと延期になっていた "007 No Time To Die" を見に。この週末はどの回も満席。とは言っても2席ごとにアニメや映画キャラクター、誰?と思ってしまう一般の人っぽい人のボードが置かれていて、観客の間隔が空けられています。もちろんマスク着。ワクチン接種者の割合が90%を超えるこの国では、ここ2週間の新規感染者数が一気に減って、全体的に安全だと感じます。James Bond 役の Daniel Craig の007最後の出演とあって早くから話題になっていましたね。約2時間40分の長い映画でしたが、ハラハラ続きで楽しみました。ただ最後の終わり方がちょっとショックでしたね。。。さて上映後は席から床から、またいつものようにゴミだらけ。どうやったらこんな状態にできるのか不思議だわ〜