私が処方する漢方薬を飲むとよくなるワケ | 病院で治らない症状を漢方で治療*痛み/しびれ/婦人系疾患/頭痛/めまい/生活習慣病/がん治療のサポート*漢方特化薬剤師*山根ほなみ

病院で治らない症状を漢方で治療*痛み/しびれ/婦人系疾患/頭痛/めまい/生活習慣病/がん治療のサポート*漢方特化薬剤師*山根ほなみ

薬剤師歴20年、漢方薬の専門家としてこれまで1000件以上のご相談を受けてきました。
病院では治らない心と身体のお悩みを
漢方薬で改善していきます(*˙˘˙*)ஐ
私自身も毎日、漢方薬で体調をコントロールしています♪
一緒に整えていきましょう☆


こんにちはウインク

 

病院で治らない症状を

漢方で治療する薬剤師

 

 

 

痛み・しびれが治らない 

不妊・生理不順・更年期など 

婦人科系の疾患がある 

なかなか痩せられない 

気象病などからくる頭痛やめまい 

生活習慣病 

がん治療のサポート 

 

 

 漢方特化薬剤師 山根ほなみですラブラブ

自己紹介はこちらキラキラ

 

 

 






病院で治らない症状を治したい!!

というお悩みの方のための

当漢方相談所では

 

たくさんの患者様のつらい症状を改善して

喜ばれていますキラキラ

 

 


 

患者様の喜びの声

 

■40代女性

痛み止めが効かない偏頭痛

更年期の生理痛、肩凝り、イライラ

→症状が出なくなりかなり楽になった

 

 

■30代男性

体重100kg

副鼻腔炎、花粉症(病院の薬が効かない)

→一週間で-5kg、鼻の症状も改善!

 

 

■80代女性

変形性股関節症

(手術を勧められているがしたくない)

坐骨神経痛で足腰の痛みとしびれ、高血圧

→痛み、しびれが和らぎ手術を免れた

血圧も下がってきた

 

 

■30代女性

産後の抜け毛、めまい、だるさ、うつ

→少しずつ改善し元気に動けるように!

母乳の出もよくなってきた

 

 

■40代女性

低血圧でとにかく体がキツイ

立ちくらみ、天気が悪い日が特に調子が悪い

→血圧は上がらないけど、とても調子がいい♪

 

 

■60代男性

膝に水が溜まり病院で何度も抜いているが

痛いしよくならない

→腫れが引いて水を抜かなくてよくなり

痛みなく過ごせている。

病院の先生からも腫れが引いてきたと

びっくりされた。

 

 

■20代女性

生理時夜悲しくなり落ち込む

イライラ、生理痛、頭痛、

ニキビ、胸の張りと痛み

→精神的な落ち込みが気にならなくなり

ニキビも減り、頭痛、生理痛、

胸の張りも軽くなった

 

 

■30代女性

生理期間はいつも喉が腫れ熱が出たり

頭痛、生理痛もひどくて寝込んでいた

→寝込まずに動けるようになり

喉の腫れもなく過ごせて本当に嬉しい♪

 

 

■40代女性

職場と家庭環境のストレスで

1年で15kg太り健康診断で

最低10kgは痩せるようにと言われ

自分なりにダイエットしたが痩せられない

→8か月で-6kg、体脂肪-7%

 

 

■30代女性

育児がきつく寝落ち

膣カンジダ症・体質改善したい

チョコレート嚢胞・巨大化したら手術

パニック障害・呼吸が苦しくなる

→睡眠の質が向上し、

体力も気持ちの面もポジティブに!

カンジダ症状も出なくなった



■40代女性

腱鞘炎で腕が痛み、だるくてつらい

仕事を休むことなく、

痛みとだるさがかなり減ってきた



■60代男性

疲れやすい

集中力が続かず元気が出ない

熟睡感がない

 →ぐっすり眠れて元気になり

代謝も上がり、腰回りが軽くなった

血管年齢が7歳も若返った


 

 

 

 さて今日は‼︎

 

 私が処方する漢方薬を飲むと

良くなるワケ

 

をお話ししたいと思いますウインク

 

 

 

まずは、私のところに相談に来られて

②回目の漢方カウンセリング後の

ご報告から飛び出すハート

 



 

パーソナル漢方医がついていて下さるって…

なんて贅沢なんだろうキラキラって

嬉しくなっていますラブ

 

 


この方は、

漢方薬を飲み始めて


初日からいきなり効果を感じ始め

痛みが和らいでぐっすり眠れるようになり


とても喜んでおられますおねがい飛び出すハート




 

なぜ私のところに

相談に来られる患者さんは


皆良くなっていくのでしょうか?




その理由を考えてみましたキラキラ




まず第一に

痛みがある患者さんは


私と話すと痛みが和らぐ

と言われます照れラブラブ



漢方薬を飲む前の

最初のカウンセリングの段階で


これを言われて

私がびっくりしましたが、



そんな人が1人や2人ではないので

事実のようですよびっくり




話すだけで痛みが和らぐって

私にそんな力があったのかと

自分でビックリ笑い泣き




でもこれは

心理学や行動科学、

脳科学も学んでいることが

役に立っているのかなと思いますウインク




たった30分〜1時間話をしたり

話を聞くだけで

痛みが和らいだり



話している間は

つらいことや嫌な症状を忘れたり



よくあるのは、

自分でも気が付かなかったくらいの


ほんの些細なよい変化に

気がついたりしますウインク




なので、2週間ごとに

なるべく

zoomでお顔を見ながら

お話させていただいておりますキラキラ




最初は辛くて

笑顔もほとんどなかった方も


どんどん笑顔になり

大爆笑しながらお話することも

よくあります笑い泣き





だから

漢方薬も効果があって

もちろん凄いのですが



私とお話して

楽になるなら

そんな素晴らしいことはありませんおねがい

私もとっても楽しいルンルン

 



漢方薬だけがすごいなら

その漢方薬だけを

どこで買っても同じですよね笑い




だけど

今まで漢方薬が効かなかった方は

何を買うかではなく


誰から買うかが大切なのかな、

と思いますラブラブ




じっくりお話しを伺って

あなたに合った使い方や

あなたにピッタリの

配合、飲み方を


しっかりと

個別アドバイスしていますおねがい




もし

私の言葉の使い方や

対応の仕方

纏っている雰囲気のような

目に見えないものも含めて




なんとなく、でも

『いいな』

『癒されるな』

『安心できるな』



と思っていただけるのであれば

きっと、

目に見えない力が働いて



市販やオンライン、

他の方からとか

見たことない人から

買うよりも


効果が出るようですよおねがい




病院や診療所でも

先生との相性もあると思いますが



あの先生は好き。

あの先生はなんか嫌だ…



みたいなのって

あると思います。




いいなと思う先生がいるなら

その先生がいる日に

わざわざ受診しますよね?



要は

信頼関係だと思うのですが



不思議なことに

お互いに信頼関係が築けていると

いろんな話ができるかと思います。



ちょっとした世間話から

治療の解決の糸口が見つかったり


一見関係無さそうなことを

話した時や、


リラックスしているときにする

ふとした所作から


こちらがヒントを

汲み取ることができるからかなと

私は思っています。




2週間ごとにzoomで

お話していくうちに

打ち解けてくると


さらに症状が次々と改善していく方も

いらっしゃいます。




また、

日々症状が変わるため

落ち着くまでは

しばらくかかることもありますが




やはり

諦めないで忍耐強く継続していくことで

ほとんどの方は

症状が改善していく傾向にありますキラキラ





あなたは

誰から買いますか??




あと私は

みんな良くなると思って

漢方薬を選んでお出ししていますウインク



よくなる前提でお出ししています。




もし、よくならなかったり

少しパワーが足りない時は

これとこれを足してくださいキラキラ



と、その都度追加して

力不足を補えるものを

出すこともありますニコニコ




困ったことや

わからないことがあれば

24時間LINEサポートで


いつでも聞いていただけますルンルン




本当に皆さん、

良くなっていきます!!




一気に良くなる人もいれば

少しずつ、日に日にという方も。




今はよくわからないけど、

一時期やめたら

よく効いていたのがわかったキラキラ

という方もいらっしゃいます爆笑




人間って、

慣れる生き物なので


あんなに辛かったのが少しずつ

和らいでくると

それが当たり前に変わりますキョロキョロ




あんなに痛かったのが

漢方薬を飲んでいると

痛くない時が増えていき



痛くないのが当たり前に変わります。



キラキラ治った爆笑

と、錯覚を起こしますアセアセ



そして

漢方薬飲まなくても治ったのでは?

と、勝手に飲むのをやめます。




すると…

最初はいいけど数日経つうちに

また痛みや辛い症状が出始め



うわぁ…

漢方薬、効いてたんだ…

と、また飲み始める方、

結構多いんですダッシュ




いやいや…滝汗

何年もずっと調子悪かったのに

たった数ヶ月で

治るワケないんです…もやもや




そこは

私としっかり相談して、

徐々に減らしていきましょうウインク




再発予防のためには

しっかりと良くなってもやめずに


一定期間は

継続していくことを

オススメしていますウインク

(人や病気によっては一生飲んだ方がいい人も)




でも私の患者様は

前向きでとても素直な方ばかりなので



ただ毎日漢方薬を飲んで

報告するだけで

ホントに良くなっているので

驚きますおねがい 




『病は気から』

ですからね気づき 





信じて継続すれば

良くなっていく人が

ほとんどですおねがい



良くならなければ

よくなるまで継続する。



どの世界でも同じですが

結果が出るまで 

やり続ける!!




諦めさえしなければ

良くなっていく方を

たくさん見てきています。


 

 

当漢方相談所では、

少人数に絞って

 

一人一人にゆっくりとお時間をかけて診察し、

丁寧に相談にも乗らせていただいているため

 

お値段も他よりは決して

安くないのですが

きめ細やかなケアができ

 

 

実際に相談された方からは

 

安心感が違う。

こちらでお願いして 

本当によかった。

 

と喜ばれておりますおねがい

 

 

 

 

ありとあらゆる方法を

試したけれど、

どうしてもよくならないので

 

つらい症状をどうやってでも

治していきたい!!!

 

 

と本気で思われるようでしたら、

 

まずはこちらの公式LINEに登録し

 

つらい症状を治すためのヒントが

ぎっしり詰まった

 

無料プレゼントを

受け取ってくださいラブラブ



 

↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 現在294名が登録されています飛び出すハート

LINE登録すると動画プレゼントがあります

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@631wiuey

 

 

 

 

私がお伝えするのは

根本的に原因を取り除き

体質も改善する方法なので

 

 

少し時間はかかりますが

漢方薬を続けていくと

 

今まで治らなかった症状が

徐々によくなっていきますおねがい

 

 

 

 

それには、

専門家による

緻密な調整が必要になりますキラキラ

 

 

 

 

現役薬剤師の私が

 

つらい症状や病気を改善したい

あなたに!!

 

そのコツを無料大公開しています乙女のトキメキ

 

 

 

★病院では治らないつらい症状を治療したい!

★不妊、生理痛、更年期を治したい!

★自分ではなかなか痩せられないから痩せたい!

 

など、

 

そんなあなたのお悩みが解決できる

5つの動画を

無料でプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方には

3つの質問に答えるだけの

 

【今お悩みの症状を

改善するための無料診断】

 

もできちゃいますハート

 

 

 

さらにさらに流れ星

あなたがつらい症状を改善するために

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで

サクッと受け取れますよルンルン

 

 

 

下のバナーをタップして

是非ゲットしてくださいねウインク

 

 

↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 

LINE登録すると動画プレゼントがあります

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@631wiuey

 

 

 

 

是非ご登録して

少しでもあなたのお悩み解決の

お役に立てると嬉しいですラブラブ

 




流れ星現在ご提供中のメニュー流れ星



ピンク薔薇漢方サポート(漢方処方+サポート)

根本から改善したい方


まずは気軽に1カ月間

漢方薬をお試ししてみたい方は

 




ピンク薔薇体調に合わせて選ぶ・使える

セルフ漢方活用サポート

(漢方アドバイスのみのリーズナブルなコース)


自分で体調管理したい方、

漢方をもっと使いこなしたい方


詳しくはこちら↓↓↓





 

 【患者様の声】


変形性股関節症の痛みが

漢方薬で改善した実例はこちら

↓↓↓



  



坐骨神経痛や肩こり、頭痛などの

日常的な不調も漢方薬で

改善した実例はこちら

 ↓↓↓



  



 腱鞘炎の腕の痛み、だるさが

改善している実例はこちら

↓↓↓


 

 

 

 

 #漢方相談#薬局#病院で治らない#つらい#ダイエット#痩せたい#体調不良#痛み止め#痛み止め効かない#生理痛#偏頭痛#漢方薬局#女性薬剤師#オンライン相談#本気#健康#病気#元気#産後#産後の不調#抜け毛#脱毛#食欲不振#健康的に痩せたい#更年期ダイエット#更年期太り#坐骨神経痛#変形性関節症#腰痛#足の痛み#美肌#美肌漢方#綺麗になりたい#健康になりたい#やせたい#更年期障害#老化#病院嫌い#悩み#漢方薬#漢方ダイエット#漢方薬局#便秘#ガン#高血圧#低血圧#コロナ#コロナ後遺症#花粉症#蓄膿#副鼻腔炎#鼻炎#慢性鼻炎#体質改善#ダイエット相談#本気のダイエット#更年期うつ#