病院で良くならない腱鞘炎が漢方薬で改善している実例 | 病院で治らない症状を漢方で治療*痛み/しびれ/婦人系疾患/頭痛/めまい/生活習慣病/がん治療のサポート*漢方特化薬剤師*山根ほなみ

病院で治らない症状を漢方で治療*痛み/しびれ/婦人系疾患/頭痛/めまい/生活習慣病/がん治療のサポート*漢方特化薬剤師*山根ほなみ

薬剤師歴20年、漢方薬の専門家としてこれまで1000件以上のご相談を受けてきました。
病院では治らない心と身体のお悩みを
漢方薬で改善していきます(*˙˘˙*)ஐ
私自身も毎日、漢方薬で体調をコントロールしています♪
一緒に整えていきましょう☆

 

こんにちはニコニコ

 

病院で治らない症状を

漢方で治療する薬剤師

 

 

 

痛み・しびれが治らない 

不妊・生理不順・更年期など 

婦人科系の疾患がある 

なかなか痩せられない 

気象病などからくる頭痛やめまい 

生活習慣病 

がん治療のサポート 

 

 漢方特化薬剤師 山根ほなみですキラキラ

自己紹介はこちらウインク

 

 

 




  

 

 

病院で治らない症状を治したい!!

というお悩みの方のための

当漢方相談所では

 

たくさんの患者様のつらい症状を改善して

喜ばれています飛び出すハート

 

 

 

患者様の喜びの声

 

■40代女性

痛み止めが効かない偏頭痛

更年期の生理痛、肩凝り、イライラ

→症状が出なくなりかなり楽になった

 

 

■30代男性

体重100kg

副鼻腔炎、花粉症(病院の薬が効かない)

→一週間で-5kg、鼻の症状も改善!

 

 

■80代女性

変形性股関節症

(手術を勧められているがしたくない)

坐骨神経痛で足腰の痛みとしびれ、高血圧

→痛み、しびれが和らぎ手術を免れた

血圧も下がってきた

 

 

■30代女性

産後の抜け毛、めまい、だるさ、うつ

→少しずつ改善し元気に動けるように!

母乳の出もよくなってきた

 

 

■40代女性

低血圧でとにかく体がキツイ

立ちくらみ、天気が悪い日が特に調子が悪い

→血圧は上がらないけど、とても調子がいい♪

 

 

■60代男性

膝に水が溜まり病院で何度も抜いているが

痛いしよくならない

→腫れが引いて水を抜かなくてよくなり

痛みなく過ごせている

 

 

■20代女性

生理時夜悲しくなり落ち込む

イライラ、生理痛、頭痛、ニキビ、胸の張りと痛み

→精神的な落ち込みが

気にならなくなり

ニキビも減り、頭痛、生理痛、

胸の張りも軽くなった

 

 

■30代女性

生理期間はいつも喉が腫れ熱が出たり

頭痛、生理痛もひどくて寝込んでいた

→寝込まずに動けるようになり

喉の腫れもなく過ごせて本当に嬉しい♪

 

 

■40代女性

職場と家庭環境のストレスで

1年で15kg太り健康診断で

最低10kgは痩せるようにと言われ

自分なりにダイエットしたが痩せられない

→8か月で-6kg、体脂肪-7%

 

 

■30代女性

育児がきつく寝落ち

膣カンジダ症・体質改善したい

チョコレート嚢胞・巨大化したら手術

パニック障害・呼吸が苦しくなる

→睡眠の質が向上し、

体力も気持ちの面もポジティブに!

カンジダ症状も出なくなった

 

 

 さて今日は‼︎

 

病院に通ってるけど

腕の腱鞘炎がなかなか良くならなくて

お悩みの方が

 

漢方薬を半年間飲み、

改善したその後

をお伝えしていきますニコニコ 

 



まずは、

漢方治療中の40代女性の

報告から。


↓↓↓




しばらく腕をあまり使わない日が多くて

1〜2カ月ほど

漢方薬を飲まなくても

大丈夫だったのですが、


また重いものを持つ仕事になり、

ちょっと調子が悪くなったので

漢方薬を再開したら、



また家に帰ってくると

痛みやだるさを忘れるくらいに

回復していて


痛み止め追加しましょうかと

聞いたけれど、


今回は大丈夫ですウインク

とのことでした飛び出すハート




 
この方は

今まではなかなかよくならず

手術をすすめられていて


手を使う仕事中も家に帰ってからも

ずっと痛みやだるさが残って

違和感があったそうですが、

 

 

それが、

体質に合う漢方薬を

半年間は集中的に飲んだことで

 

 

その後は少し飲むのをやめても

また漢方薬を飲む前のつらさには

戻ったりはしないんですおねがい

これが漢方薬の凄いところ飛び出すハート

普通の痛み止めだとこうはいかないんですよね。



痛くないからと

負荷をかけたせいで

また少し痛みや違和感が出始めて

漢方薬を飲み始めたところ


家に帰ると

腕を気にしなくていいくらい

だるさが和らいで

 

漢方薬の効果が出ていることに

とても喜んでおられますおねがい

 



4年ほど悩んでおられたので

さすがに半年の漢方服用ではまだ

完全に体質改善できたとは言えないので



もう少し様子を見ながら

続けるようにとアドバイスしましたウインク飛び出すハート

最初は2週間ごとにお送りするのですが

今はもう1カ月ごとにお送りしていますキラキラ



漢方薬をやめる時も

少しずつ減らしていきながら

様子を見るのが、オススメ。


急にやめると

また再発してしまう場合が

多いです。


 


そうやって、

少しずつピント合わせをしていき

ぴったり合うものを

二人で見つけていくので



決して私だけの力ではなく

患者さんの正直な報告があってこそ

早く良くなるんですキラキラ



何度もお伝えしていますが、

この報告がとっても大切ウインク




自分はただ飲むだけで、

治してもらおう、


という姿勢の人は

残念ながらあまり良くなりませんショボーン




 


では

なぜ痛み、だるさ、違和感が

和らいでいるのか?

 

 

それは、

『痛み、違和感の根本原因を取り除く

漢方薬を毎日飲み続けて

体質改善をしていくから。』

 

 

 

病院での注射や痛み止め、

痺れを抑える薬は

 

対症療法に過ぎないのは

よく聞くと思います。

 

 

一時的に治っても

薬が切れたら

また痛いですし、

 

『痛みを止めていた分、

痛み止めが切れたら

余計に反動で痛く感じる』

 

ので、

痛みを止めるだけではなく

根本から解決する方法にしないと

いつまで経っても良くならないんですアセアセ

 

 

 

専門家の相談のもと

漢方薬を使って根本治療していくと

少し時間はかかりますが

 

続けていくと

痛み止めが減らせたり

いらなくなる方もルンルン

    

 

普通、腱鞘炎は手を休めないと

良くならないといわれると思いますが

 

 

この方は、

手を使う仕事を休むことなく

 

無理のない程度に続けながらも

症状が和らいできていますおねがい

 

 

 

腱鞘炎は、産後間もないママでも

赤ちゃんのお世話で無理をして

痛みが出てしまって

 

でもお世話しないわけにいかず

困ってしまう人も多いと思いますが

 

漢方薬なら産後でも安心して飲めるものが

たくさんありますよ流れ星

 

 

 

   

 

何の漢方薬が効くのか

教えてくださいと

簡単に質問されることがよくありますが

 

そんな簡単にコレ!という

ぴったり合うものは


見つからないことが多く

一人一人違うので

 

じっくりお話を伺ってからでないと

容易にお答えできないんですガーン

 

 

それには、

専門家による

緻密な調整が必要になりますキラキラ

 

 

 

腱鞘炎が辛くて夜も眠れない‼️

痛み止めや痺れの薬を手放したい‼️

 

 

 

そんなあなたのお悩みが解決するコツを

ギュッと詰め込んだ

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています飛び出すハート

 

 

3分程で短いからすぐ見れるニコニコ

 

 

 

LINEに登録してくださった方には

3つの質問に答えるだけの

 

【今お悩みの症状を

改善するための無料診断】

 

もできちゃいますハート

 

 

 

さらにさらに流れ星

あなたがつらい症状を改善するために

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージで

サクッと受け取れますよルンルン

 

 

 

下のバナーをタップして

是非ゲットしてくださいねウインク

 

 

↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 現在294名が登録されていますキラキラ

LINE登録すると動画プレゼントがあります

 

タップしても表示されない場合は

LINE ID検索

@631wiuey

 

 

 

 

 

是非ご登録して

少しでもあなたのお悩み解決の

お役に立てると嬉しいですラブラブ

 



 


流れ星現在ご提供中のメニュー流れ星



ピンク薔薇漢方サポート(漢方処方+サポート)


まずは気軽に1カ月間

漢方薬をお試ししてみたい方は

 




ピンク薔薇体調に合わせて選ぶ・使える

セルフ漢方活用サポート

(漢方アドバイスのみのリーズナブルなコース)


自分で体調管理したい方、

漢方をもっと使いこなしたい方


詳しくはこちら↓↓↓




 


 【患者様の声】


変形性股関節症の痛みが

漢方薬で改善した実例はこちら

↓↓↓



  



坐骨神経痛や肩こり、頭痛などの

日常的な不調も漢方薬で

改善した実例はこちら

 ↓↓↓



 



腱鞘炎の腕の痛み、だるさが

改善している実例はこちら

↓↓↓



 

 #漢方相談#薬局#病院で治らない#つらい#ダイエット#痩せたい#体調不良#痛み止め#痛み止め効かない#生理痛#偏頭痛#漢方薬局#女性薬剤師#オンライン相談#本気#健康#病気#元気#産後#産後の不調#抜け毛#脱毛#食欲不振#健康的に痩せたい#更年期ダイエット#更年期太り#坐骨神経痛#変形性関節症#腰痛#足の痛み#美肌#美肌漢方#綺麗になりたい#健康になりたい#やせたい#更年期障害#老化#病院嫌い#悩み#漢方薬#漢方ダイエット#漢方薬局#便秘#ガン#高血圧#低血圧#コロナ#コロナ後遺症#花粉症#蓄膿#副鼻腔炎#鼻炎#慢性鼻炎#体質改善#ダイエット相談#本気のダイエット#更年期うつ#腱鞘炎#しびれ