5/25(土)久しぶりにスピ練しようと思い立つも、サブトラックが7時までしか使えないとのこと。

なので、センバルコースにてセンバルwith3メンズ指差し

久しぶりだし暑いし400m上りのコースなので(言い訳多し)4”10設定のr2分で、よーいのドン。

メンズはあっちゅうまに見えなくなり、一人でゼェハァ。どれぐらいで走れてるか分からないけど、とにかくゼェハァすればいいということで、1本目4”08。

とりあえず、設定どおり走れて一安心。4本目で、お腹の調子が悪くなり、トイレに駆け込んだらヤル気も流れて4本で終了。

4"08 09 08 11

センバルなんて久しぶりだから、長く感じたー凝視

ダウンは長めに10km。

 

温泉入ってから、熊本クレアへ。

インドカレーを食べたかったけど、翌日のランチが私リクエストのお店を予約していたので、グッとこらえて相方に選んでもらったら、「天麩羅 えびのや」

明太子食べ放題だったので、天ぷら定食にしようか迷ったものの、やはり好物の天丼をオーダー。

 

 

エビ2尾・イカ・白身・野菜2種・玉子と虎之助(約2,000円)と変わらないけど、1,210円とリーズナブルで十分美味しいにっこり強いて言えば、ご飯の炊き方は虎之助が上。ちなみに明太子はしっかり食べました。

その後、諸々ショッピング。一番のお目当ては、イオンPBのスポブラ(1,738円)

c3fitを愛用してるけど、ウン年も使用するより、お手頃なものを適度に買い替えた方がよいかもと思い、チャレンジです。

コストコ行って帰宅。

帰宅直前、運動公園に私の車を置いてたことを思い出す相方驚き

前日、歓迎会で実家に泊まったので、運動公園に車を置いて相方の車で行動してたのです。車中、ほぼ寝ていた私も悪いので、怒るに怒れず、荷物を置いてから運動公園アゲイン

おかげで、長い一日になりましたとさネガティブ

 

5/26(日)峠走23km@仙酔峡

相方をお供に、あぴか~仙酔峡23km指差し

 

 

てっぺんの標高は先週の俵山と同じぐらいだけど、スタート地点の標高は全然違うので、登ったのは400mぐらい。

青少年の家からが、本番。昨日の疲れからか、いつもより走れない。仏舎利塔まで、ようよう上ったけど、ラスボスでは数回歩いてしまった。

来週、最後の峠走したいけど、相方に拒否られてるので、どうしようかなー。

 

ランチは小国町のcafé Karin

 



 

 

 

暑い日だったけど、小国は標高が高いのでかなり涼しい。

テラス席は森の中にいるみたい。横を小川が流れているので、せせらぎがまた素敵。

 

 

お腹がすいていたので、お肉のランチ(サラダ・スープ・ドリンク付)をオーダー。

 

 

サラダは程よいボリュームで、野菜モリモリで美味しい!小国ジャージーのスープはめちゃうま、ポークのハーブ焼きも美味しい飛び出すハート

 

相方はカレー(サラダ・ドリンク付)をオーダー。

つまみ食いしたけど、こちらも好みのお味花

 

 

しっかりデザートもオーダー。

イチゴのチーズクラフティとメロンのショートケーキ。どちらも美味しかった。

 

 

ランチは予約もできるし、リピありです。今度はプレートランチを食べたいな。

 

と、しっかり走ってしっかり食べた週末でした。

って、いつもか笑