土曜日の俵山走のダメージが大きく、月曜・火曜はボテボテジョグ悲しい

なので、昨日は水練でクルーズIV予定だったけど、欠席してアピカの芝生広場でジョグすることに。足は少し重いけど、ピリッとさせた方がいいかもと思い、トラック外周で400m×5をすることに指差し

エライゾ ワタシびっくりマーク

レストは230mあるので1分45秒。96秒は切りたいな、ってことで、よーいのドン。一人でゼェハァして頑張った結果が、こちら。

 

97 97 94 95 96

 

アシオモの割に走れたということで、合格びっくりマーク

相変わらず自分に甘くてさーせん知らんぷり

 

さて、みんな大好き全日本マラソンランキングが発表されましたね。

2012年名古屋ウィメンズ(3時間28分03秒)で76位になってから、ずっとランクイン。昨年度はサブ3.5もできなかったので、ランク外だと思いきや、3時間30分31秒で68位/1999人でしたスター

 

この歳になれば、年々全体のレベルは下がるもの。

当たり前のことなんだけど、なんかイヤだなー真顔

今季は加齢に打ち勝つぞ!

 

とりあえず今季第1戦は、11/3下関海響マラソンに決定指差し

「記録より、記憶に残る、海響のドラマ」と名うってるだけあって、後半はアップダウンの連続です。なので、練習にはうってつけ。タイムは防府読売マラソンで狙います。

防府は抽選になると思うので、保険レースにエントリーするかどうか、お悩みちうです。