1/20(土)運動公園で、レース1週間前のお約束のペーラン10kmしてきました。

設定ペースは4”30で、昼過ぎにスタート。

長袖・タイツは失敗でした。気温は12℃でしたが、日差しがあるので暑く、途中で手袋を外しました。

当日の天候はどうなんだろう?暑いより寒いがいいなー。マラソンの神様、お願いしますね。

45”02(ave4”30)

設定どおり走れましたが、余裕全く無し。結構ハァハァしましたが、平均心拍140/最大200でした。

 

1/21(日)せめてもの頑張りで朝ジョグ10kmは、花岡山へ。プチプチ峠走です。

 


残り1週間でできることは、疲労抜きと体調・体重管理。特にインフル流行ってるから、気をつけなければ。

さて、今から工作のお時間です。


早く会場入りするのがイヤなので、置かないどこうかと思ってましたが、国際レースの醍醐味なので、やはり置くことにしました。

中身は今から考えます。