本日の反省

今日は危なげなくトレードができましたウインク

 朝一番から利益が出ると調子がいい エムアップの上げにも乗れて貯金があると気持ち的にも余裕ができるおねがい

株ってやはりメンタルが大事ね

そんなこんなでデイの方は 

本日確定 +41000ニヤリ

 

気分が良かったから子供とディズニーシーに夕方から行ってきました

そしてふとFX見てみたらなんと強制LCガーン

 

オーマイガッと笑い泣き

 

実は含み損170万くらい持ってたんです

 

110円の壁は越えれないのではないかと踏んでたので

 

そしたら昨日もアラートきたので18万損切りして

 

今日は170万

 

2日で200万ぶっ飛びましたゲロー

 

株より資金入ってたので

 

すごい痛手です

 

朝の6時までに決済するのかと思ってたら

 

18時までと・・・ゲホゲホ

 

とほほホッホ

 

萎えましたチーン

 

 

 

トレログ