こんにちは。EMCO認定コーチ 許斐です。

福岡は春の準備が着々とキラキラ

日も長くなりましたキラキラ

 

さてさて今日は最近の思いを綴りますよ。

 

 

 

よく事実がすべて。

なんてききます。

仕事に感情はいらない。

なんてことも聞きます。

 

そうなのかな。

そうなのかも。

 

そうなのかな。

 

解釈があって

感情があって。

だから共感したり。

反応したり。

ずれたり。

すれ違ったり。

 

要は

成り立っていることもたくさんあるんじゃないかな。

って私は思います。

 

 

私たちは解釈で生きている。

どうしようもないくらいに生きている。

なぜなら。

事実があってはじめて、解釈が生まれるから。

 

感情がないと、解釈がないと、私たちはロボットになってしまう。

 

 

楽しもうじゃない。

すれ違いも。

共感も。

揺さぶる感情も。

大切にしていこうじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

EMCOカード認定コーチのセッション受けてみませんか?

自分の解釈を。

感情を。

大切にしているものを。

発見できるかも。

あたらしい自分に出会えるかも??ニヤリ