こんにちは。
EMCOカード認定コーチの中島恵子です。


【はじめてのEMCOカード講座】のご案内









私、今年もEMCOカードに何回助けてもらったかなぁと思います。
ネガティブな感情も大切なメッセージがあると、いつも教えてもらっています。



「EMCOカードの使い方を知りたい!」
「セルフコーチングで使えるようになりたい!」
という方

【はじめてのEMCOカード講座】
3ヶ月に1回開催しています。



次は来年の2月に行います。
2022年2月2日(水)19:30〜22:00
2022年2月9日(水)19:30〜22:00
2022年2月16日(水)19:30〜22:00(フォローアップ)
ZOOMにて (フォローアップ含めて3回でセットの講座です)


毎回定員3名でゆっくりじっくり学びます。
まだ先ですが、興味ある方ご検討ください❣️


 



 


今年開催した時にいただいた感想です
(了解を得て掲載させていただきます:抜粋)



↓↓↓



これは自己分析に使えると思いました。
自分の感情やニーズを俯瞰することができます。



出てきた感情の多さに
「こんなにたくさんの感情が同時に存在してるんだ~!」とビックリ!!



「~すべき」や「~しなきゃ」と思っている時は、
ネガティブな感情が湧いているサインだと気づきました。



EMCOカードを引くことで
心の整理やこれからできる小さな一歩を見つけることができ、また働いていく勇気を持つことができました。



(参加してくださった方、ありがとうございました❣️)