こんにちは

EMCOカード認定コーチの中島恵子です

 




ある日のEMCOカードを使ったセルフコーチングの写真です
私はEMCOカードのセルフコーチングがとっても好き



私がEMCOカードを引きたい時って
辛い時や、これからどうしたらいいかと悩んでいる時



この日は
感情カードを引いた後に

ニーズカードも引きたくなって
ボードからはみ出したたくさんのニーズカードがあります



こんなにたくさんのニーズが満たされていたり

必要だったんだ!


 

そのことに気づくと

少し動いてみようかな?って

ほっといても勝手に動き始めたりします

 



カードで感情とニーズを出すだけなんだけどね


 

あ、セルフもいいけど

コーチに受けるのもとってもいいです
(宣伝にみたいだけど、本当おすすめです)
興味のある方
認定コーチに問い合わせてみてね


======


ちなみに恵子のEMCOカード体験セッション

<b>https://resast.jp/page/reserve_form/33754</b>

 

 

ちなみに恵子のブログ