今週担当いたします中山です

 

 

 

自分の感情、気持ちがどれだかわからなかったり

感情を外へ出すのも

なかなかしてこなかったわたくし。

 





EMCOカードのおかげで感情をわかって

カードで外側に出せた!!



 

 

私が講座内での

クライアント役、コーチ役どっちも苦手真顔



苦手なんだなで終わりにしていた

気持ちに寄り添うことなく

めんどくさいのもある…雑だね



 

 

 

 

講座が終わったあとにやっと

自分の気持ちに気付けるようになった。

やっっっっと今頃…。

遅いよね


 

 

 

 

 

何かしら思っていても

見て見ぬフリしていたのもに気付く

 



感情のカード引くと

いっぱい出てくるときがある




そのくらいいろいろ思っているに

人間すごいなぁ


 

 

やりたいと思っている自分

それを止めようとしている自分

 

そんな自分を責めずに

認める!!

ようになってきました

 近況報告でした!!

来年はさらに自分と向き合いたい!!


 

 






 

EMCOカード認定コーチはこちらから↓