こんばんは☆

認定コーチの許斐ですキラキラ

今日は11月のとある日の出来事をかきます。

 

先日

アドラー心理学

「じぶんを知る」の講座がありました!

 

講師は

認定コーチの

とと(中西さん)キラキラ

しぃ(黒木さん)キラキラ

マイ師匠キラキラのコラボ企画。

実は企画は

認定コーチのねーさん(鬼塚さん)キラキラ!!!

 

なんとまぁな豪華なメンバーで爆  笑

 

私と、とよぴーもお手伝いしました☆

 

素敵な講師たちを

カメラっこ許斐はパシャパシャ✨

みんな素敵な表情をしてました!!

最後はじーんと熱くなりました。

 

 

カメラっこ許斐の感じたものは

講師陣・企画者たちは

輝いていて

らしさ

「表現」してくれていました。

 

許斐の満たされたものは

EMCOカードの「つながり」「時間」ニヤリ

 

またきっと素敵な企画をしてくれることでしょうおねがい