今週担当の認定コーチ
中山です。
よろしくお願いします





講座内で

橋中師匠がおすすめしてくれた本







「安心のタネ」の育て方




不安はいつもある


不安ばかり気になるときがあって

この本を購入しようと思っていた

けど他の本を購入してしまった…

おすすめしてくれたので

すぐ買いに行きましたよ






不安は悪いものでもないのはわかる

ときには守ってくれたり

教えてくれたり



その不安ばかり考えすぎてしまうのは

つらい



本のなかで紹介している安心を育てるスイッチ47のワーク



私が普段でもやっていることもありました


目や眉を動かす


↑口と鼻も動かしてるな


お笑い番組を見て大笑いする




自分で安心を育てる


不安を感じたときも

EMCOカード!!ですね!!





来週は安心感ある

恵子さんですキラキラキラキラ





ありがとうございました!!



 

EMCOカード認定コーチのサイトはこちら↓