私を楽しむ 

ー風の時代・心地いいを選ぶー


「自由に好きな事がしたい!」

「私の好きな事ってなんだろう。」

「私、本当にこのままでいいのかな・・・?」

こんな風に思うこと、ありませんか?


「今はまだ仕方ない」

などと自分に言い聞かせ、こころの声を聴かないようにして、

自分自身に妥協したり、制限をかけたりしていませんか?


今回のイベントを通して何かの気づきを得る事で、

あなたが『自分を大切にするための選択肢』『自分が本当に大切にしたいこと』に気づくきっかけとなるかもしれません


既に自分を楽しんでいる人も、これからもっと楽しみたい人も

710は、昨日より美しく、より笑顔になれるチャンスの日です。




【日時】

2021710日 120016001130開場)

【場所】

バンビの木箱(福岡市東区社領1-2-9092-812-0068

【参加費・募集人数】

10,000円(限定9名様)

【内容】

現在地を知り、本当に生きたいをみつけるワーク

EMCOカード〜Shopping values

・コラージュワーク

Kanaiプレートアート

上記のワークをすべて体験頂けます❣️