こんにちは

 

EMCOカード認定コーチの中島恵子です

 




今年も6月になりました。

今年初めから今日までどんな事がありましたか?

 

 

コーチングセッションでは

「タイムライン」と言って

過去から現在、未来、と時間を移動して体験する事があります。

 

 

今年の1月から

 

今まで、どんなことがあっただろう?

 

特に印象に残っていることはなんだろう?

 

一番楽しかったことはなんだろう?

 

辛かったことは?

 

 

コーチのそんな問いかけで

自分の半年を振り返る


 

そして

これからの半年を描いてみる

 

 

今年の年末はどんな状態だったら最高?

 

コーチングを知る前は

そんなことも考えずに

過ごしていたっけ

 

 

セッションで

EMCOカードを使い

感情やニーズを見つめ

 

 

それを大切にしている自分が

この先どんな風に過ごしたいの?

 

 

こんなふうに感情やニーズをクライアントさんと見つめ

コーチングをたくさんやっている年末だったら最高です❣️