こんにちは。

 

EMCOカード認定コーチの鬼塚園美です。  

 

さあ、運動会の季節ですね。

 

私が育った地域では

 

小学校では『運動会』と言いますが

中学校になると『体育祭』に変わります。

 

なんだか、ちょっと大人な感じがして

少し嬉しかった記憶があります。

 

半世紀前の遠い昔のお話ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そして、その体育祭で

 

男子の力強い応援団と

華やかな女子の応援団は

 

更に大人な感じを与えてくれました。

 

 

それが、男女の違いを意識した

思春期突入の瞬間だったかも、うふふハート

 

きもっ滝汗

 

 

それから、競技種目では

 

ユニフォームで走る部活対抗リレーテニス野球柔道バスケサッカー

 

聞きなれないスウェーデンリレーが

 

最高の盛り上がりでした拍手

 

スウェーデンリレーって

バトンが渡るたびに

走る距離が延びるんですよね。

 

私の中学校は200メートルトラックだったので

 

1100m2150m3200m4300m5400m6400m

 

だったかな?

 

ラストの二人はグランド二周ですから

ここで大きく順位が入れ替わって狂喜乱舞したっけなぁ叫び

 

と、体育祭の思い出話でした爆  笑

 

さて、EMCOカード認定コーチのリレーブログの第四走者は

若さと体力と気力に溢れたメンズ盛りのとよぴです。

 

400mですウインク

よろしく!!