はじめまして。

 

許斐 亜由美 (このみ あゆみ)です。

 

あおっきに、なんとまあ、こんなにも素敵に紹介され

 

心臓がざわついております。。。

が、頑張ります。笑い泣き

 

 

 

今日は私とEMCOの出会いをお話ししようかなと思いますキラキラ

 

私とEMCOとの出会いは、約2年前くらいかな。(ざっくり…)

 

なにやらすごい講座がある!!

 

というのでいった講座デス。

 

講師きょんちゃん(橋中今日子さん)は

 

「色が白く、細く、きれいで、

 

柔らかい話し方をしていて、それでいてロジカルな人だ。

 

そして。。。オープンな人だ!」

 

が、印象です。

 

 

そして、「カードを使った講座」

 

というところも子供心をくすぐられました。(単純アセアセ)

 

って、きょんちゃんとカードの印象はこの辺にしておいて。。。

 

 

 

講座は、あっという間に一日が終わる、濃い、濃い時間でした。

 

まず、こだわり抜いて作ったこのEMCOカード!!

 

 

 

 

 

写真で伝わるだろうか

この質感。

最高キラキラキラキラ

 

つるつる。

てかてか。

 

文字の柔らかさ。

このツートンの色味も素敵カラーパレット

 

 

色々と私好みじゃ!♡♡

 

そして講座の内容は・・・

 

「ほうほうほう」

 

と引き込まれる内容でした。(ざっくりざっくり)

 

 

とにもかくにも、素敵な出会いでした。

 

内容についてはまた次回にしましょう!!!ウインク

 

ではまた~ふんわり風船星