こんばんは、EMCOカード

認定コーチのトトです真顔キラキラ



来週からのブログ担当ライターは

鬼塚 園美さんです。

僕らコーチ仲間は「ねーさん」って呼んでますウインク

 

ねーさんと僕は、ほぼ同じ時期に

EMCOカードを学びはじめました。

 

そして、ねーさんは僕が知る限り
現在、最もEMCOカードのことを学び

コーチになった今でも

講座に参加し続けている人です。

 

僕からみた
彼女の魅力はたくさんありますデレデレ

 

親しみやすい笑顔と声。

自分の大切なものを明確に持っていて

愛情たっぷりで、人一倍責任感が強い。

まぁ、おっちょこちょいな

一面もありますが(笑)。

 

人としてコーチとして

師匠、橋中 今日子だけでなく

仲間や、クライアントからの

信頼もブ厚いと感じています。

 

特に、僕が尊敬しているのは
努力を惜しまないところ。

 

あきらめることを、あきらめない。

人は、いつからでも変われる。


そうやって

ひとつひとつ階段を登るように

確実に学びを深めていく姿には

頭が下がります。

 

きっと持ち上げ過ぎ!と

ねーさんにツッコミ入るかもですが滝汗

 

いいんです。
僕が正直に感じてることなのでデレデレ

 

これを読んでる皆さん

来週からのブログ
楽しみにしていてくださいね。

 

そして、

ここに書かれてあることが本当かどうか

ぜひ、一度、ねーさん講座やセッションを

受けてみてくださいウインク

オンラインでもいいですが

ねーさんのすごさは

対面でこそ、実感できるはずなので!!

 

あ、そうそう、それともうひとつ。

 

彼女の講座やセッションを受けると

ねーさん特製のとびっきり美味しい手作りパン

「Oniパン」をふるまってもらえるかも。

これも、楽しみの一つだったりしま~す!

 

 

みなさん

一週間、ありがとうございました。

また、八週間後にお会いしましょうウインクキラキラ