入院4日目。


長女、元気。

今日は採血をします。


小児科で初めて採血して、「もうしたくない」と言っていた長女。

そして、その日入院。


翌日(入院2日目)、病院で採血。

そして、入院4日目、採血。


2日に1回採血するそうです滝汗

ごめんね、長女大泣き


針を刺された時、グッと体に力を入れて耐えている長女泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


点滴の針は1週間に1度刺し直すそうです。

この点滴の針も、浮腫みで全く血管が見えなくて、先生一生懸命やってくれました。

そして、長女も本当に耐えてくれましたショボーン

何度かグリグリされ、痛かったと思います。



そして、入院4日目、点滴が入らず、ピーピー鳴ります。看護師さんが、針の確認をしてくれました。

これがまた、針は刺したまま、押さえて、動かして、回りのぐるぐる貼ったテープを剥がしていきます。

いつも「大丈夫」「痛くない」と、少しの痛みなら我慢をする長女。

この時は看護師さんに「痛い!」「痛い!!」と、本当に嫌がっていましたえーんえーん

看護師さんも作業を止めるわけにはいかないので、「痛いよね、ごめんね」と言いながら、テープを剥がしていきます。


もう、母は泣きそうでしたショボーンショボーンショボーン

私も次女出産の時、点滴であまり良い思い出はないので、痛みがわかりますえーん





(代わってあげたい)



ふと、自然と、そう思います。



痛い思いも辛い思いも苦しい思いも母が全て代わってあげたい。代わるべき。 それが出来なくて本当に辛い。



母、メンタル崩壊中なので、すぐ涙が出てきますチーン

私より娘たちのがつらくて、耐えてるのに。

グッと喝を入れます。




1回目採血時より今回アルブミンの数値が下がっているとの事えーん







今更ながらに、、、、


夏休み学童に向けて、洋服を買いました。




しかし、、少し小さい気が。

でも140だし。GUって小さめではないよね?と思っていたのですが、やはり、私パツパツ感が苦手で、また買いました。




GUでも買いました。

グリーンのショートパンツはお気に入りだったので、150をまた買いましたちゅー

あとTシャツとショートパンツのベージュを。




でも、今更ながらに、、、


これ、病気で体が浮腫んでたからじゃない??

とか思えてきて、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



a.v.vでも買いました叫び



とにかく、今は長女が元気になって、退院する事です音譜








イベントバナー