GUで購入した娘服。

届きました。



長女 なな 小学生

次女 さくら 幼児

母  30代後半

父  40代前半







思った以上にかわいいラブラブ

お値段もステキだしスター









ショートパンツ最強です!

またセールになったら、色違い狙ってますデレデレ








↑790円でした酔っ払い











姉妹でラブラブラブ






全部で5500円ちょっとグラサングラサン


いいーデレデレデレデレデレデレ



あとは、お友達とかぶる率は高めだろうから、そこが気になるくらいです。


























突然、a.v.vのお洋服が気になって、買い物カゴに入れたまま笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かわいー。どうしよう。


GUの4倍くらいの値段ゲローゲローゲロー