こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

 

昨日は、Amebaの調子が悪くて…

 

いいねが上手についてなかったり、コメントがおかしいことになっていたり…

 

ご迷惑をおかけした方、すみませんでしたー!(´;ω;`)ブワッ ←Amebaのせいだけど!笑

 

今日の名古屋は、晴れてます。

イチョウが、もう…

だいぶ散ってきました。

昨日の夜は帰宅して

KIRIN 氷結 シャルドネスパークリング

チップスター ベーコン&ブラックペッパー

あとw 黒豆まんじゅうを、伯母と食べました♪

 

伯母、美味しいと喜んでいましたよ(●‘∀‘●)ノ

 

本当にありがとうございます♪

今日のお昼も鍋(笑)

 

今日は、エバラ プチッと鍋 豆乳ごま鍋

今日も具だくさん(笑)

人参さん、隠れちゃいました(笑)

あと、KAGOME 高リコピントマトも食べました♪

そして、そして♪デザート。

 

メイトーのなめらかプリン

 

このプリン、本当好き(((*ノд`*)

あと、今日は、こんなおやつ(笑)

 

チロルプレミアム 生チョコ仕立て

 

これも、好き♪

あと、こんなのもあったの。

グリコ WINTER SPECIAL(ウインタースペシャル)

ビスコ ストロベリーショートケーキ味

 

ちょっとクリスマスを意識してる?

 

そんな風に思えるパッケージ。

美味しいけど、鶴見は、やっぱり、発酵バターのビスコが一番好きかな。

 

ふんわり苺の味で。

 

苺の味は、そんなに強くなく。

 

ショートケーキ…と言われれば、そうかもな~と思う感じでした(゚c_,゚`。)プッ

 

ビスコは子どものころから好きなお菓子♪

 

 

 

あの…

 

鶴見、こんなの見つけたんですけど(笑)

 

超高難易度すぎ!本物の“松崎しげる色”を当てる企画が開催へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000019-flix-ent

 

ヤバイ(/ω\)www

 

結構本当に難しい(笑)

 

 

 

船旅、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨年も書いたけど、ないよ~( ̄▽ ̄)
 
つるみん、本州から出たことないですし(笑)
 
船は乗ったことがありますが…
 
例えば、滋賀県の琵琶湖の真ん中にある島へ行く、とかね。
 
そういうときしか乗ったことなくて。
 
船で旅をしたことはないです( ̄▽ ̄)
 
ペタしてね
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等

有限会社E.M.C.

〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番

TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632

URL:http://www.emc-eng.co.jp/

☆従業員(電気工事士)、募集中☆