こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

yahooに朝、出ていたの。

 

今日は、2016年はじまって

 

333日目で

 

今年は、あと

 

33日

 

なんですって。

 

全部…3ナベアツ ←この絵文字…分かるかなw 懐かしのあの人(笑)

 

早いな…

厄年、早く終わればいいのに(笑)

 

さて。

 

すっかり、忘れていた私ですが、

 

昨日、テレビで決定したみたいですね。

お菓子総選挙!!! ※画像はネットからお借りしました。

 

じゃがりこ、美味しいけど、

 

じゃがりこが1位なんだ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ってちょっとビックリ。

 

でも、まぁ…やっぱり、ロングセラー商品ですよね、みんなが選ぶの( ´艸`)

 

そしてw

 

きのこタケノコ戦争は…

 

タケノコの圧勝ということで良いのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

 

つるみん、タケノコ派!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

今日の名古屋は、朝は曇っていたのですが

時間が経つにつれ、雲が晴れていきました。

忙しいけど、朝からじゃぶじゃぶしたぜ。

 

あぁ…

 

今日、バタバタしていて、みなさんのところ、伺えていません・°・(ノД`)・°・

 

ごめんなさい。。。

忙しくても、冬のチョコパイは食べましたけどね(・∀・)ニヤニヤ

昨日のつるみんは、歩数10,874歩で、-0.3kg

 

今日のお昼ご飯は

KAGOME 野菜一日これ一本

セブンイレブン 明太もちチーズグラタン♪

あと

ゴロっと炭火焼鳥とうずら

うずら玉子が食べたくてw

 

これ、味は濃い目。

 

これで、焼鳥丼、とかにしたら、美味しいと思う。

あと!至極の口どけレアチーズ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

これ、美味しかったです♪

下の…ざくざくが、食べづらかったけどね。

あとね。

 

おかしいの。

 

美人になるお茶…

 

今日も飲んだのですが

 

まだ、変化なしなんですよね(・∀・)ニヤニヤ

1箱飲み終わるころには、美人になれるか?!(笑)

 

美人になったら嬉しいな♪

 

そうそう。

 

こんな記事を発見。

 

Christmasに恋人からもらいたい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161128-00010000-suitsw-life

 

グラフがこちら。

※画像はネットからお借りしました。

 

1位がアクセサリ、2位がバッグ。

 

もし、彼からもらうなら、何をもらっても、嬉しいけど

 

鶴見が一番欲しいのは、「一緒に過ごせる時間」かな。

一緒にいられるなら、何もいらない。

 

サンタさん、持って来てくれるかなー!(笑)

 

先日、来日しましたよね、サンタさん!

 

フィンランドから♪

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112500282&g=soc

 

飛行機で来てましたけどね、トナカイではなく(・∀・)ニヤニヤ

 

船旅、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
飛行機も乗ったことなければ
 
船旅もしたことありません、鶴見。
 
船に乗ったことはありますよ。
 
小学校の社会見学?遠足?なんか、そんなので
 
名古屋港の…
 
なんだっけ?
 
なんちゃら丸に乗りました(笑)
 
名古屋港周辺を1周してくれたと思うのですが…
 
酔ったw
 
鶴見、乗り物酔いしない子だったのに(笑)
 
酔ったんですよね。
 
それ以来、ちょっとトラウマ。
 
飛行機も、船も…
 
具合が悪くなっても、降りられないじゃない?
 
だから…
 
乗るのに、ちょっとした決心が必要ですよねw
 
電車とバスは、最悪、降りられますもの(´_ゝ`)クッククク・・
 
だから、飛行機も、船も、乗ったことないんですよね、私。
 
でも、乗ってみたいとは思っているので
 
機会があったら、チャレンジします♪
 
 
 
さて。
 
そろそろ、帰ります☆
 
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良一丁目115番地
TEL:052-509-7911 FAX:052-509-7912
☆従業員(電気工事士)、募集中☆