こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日は、紅茶飲みつつ、御仕事しました♪

ルピシア キャロル♪

美味しい゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

さて。

 

昨日のブログのクイズの正解発表です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

材料は、玉子、鶏肉、玉ねぎ、グリーンピース

もうここで分かったかしら。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

コメント欄でも…

 

正解者が数名いらっしゃいました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

はい。

 

チキンライス作って~

正解は、オムライスでしたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

あと…

 

伊藤園 1日分の野菜

 

これ、美味しいですが…

 

いつも飲んでるやつの方が、

 

ちょっと毒々しい?(笑)感じで、効果ありそうwww

 

って思って、いつもは、KAGOMEの飲んでます。

玉子…実は失敗しました(笑)

 

ふわとろ~にする予定だったんですがw

 

皿洗ってる間に

 

かためになっちゃいました。

 

 

 

が…

 

 

 

これ…

 

 

 

ヤバイ。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しい!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

さすが私(笑)

 

なんてwww

 

ちなみに、今日の調理時間は、20分。

分かりづらいのですが…

 

チキンライス、盛り付けるときに、真ん中にチーズ入れてあるの(笑)

 

チーズが良い感じ~(((o(*゚▽゚*)o)))カナヘイハート

 

美味しかった~♪

 

御馳走様でした! 

 

どんなシチュエーションで求婚されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どんな状況でも
 
大好きな人にプロポーズされたら嬉しい!(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ
 
理想はありますが
 
また…
 
妄想が止まらなくなるので(笑)
 
やめときますw
 
 
 
では!
 
今日は、用事があるので、
 
もう帰ります!(●´ω`●)
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆