こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日は、調味料など、一通り調達しました。

 

重かったぜ。。。

鶴見の愛すべき調味料たち(笑)

 

会社の引き出しを私物化?(笑)

 

いや、大丈夫

 

きっと、誰も使いませんから、ここ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

運ぶのがね~、重かった!

 

油も、ごま油も買ってきたよ♪

今日は、昨日の残りのキムチと、チーズと、ニラと

桜えびちゃんで、チヂミ作りましたー♪

白玉粉入れたから、超もちもち(●´ω`●)

ニラ、入れ過ぎたせいか、丸くない(笑)

 

ニラがちょいちょい飛び出して、厄介でした(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

今日もね~…

 

焼く準備まで、5分くらいで終わったのですが

 

買い物の時間が往復20分でした。

 

もうね…

 

調味料たちがねwww

 

自転車に乗せても重かったののー!(笑)

 

自転車のスピードが落ちる、落ちるwww

 

まぁ…

 

無事に、会社に戻ってこられて良かったです(笑)

今日のお昼ご飯

 

ミニトマト、パックのままの雑さwww

 

だってさ~

 

自分の為には、頑張れません。

 

ご飯も、短時間でできるものしか作りたくないです(笑)

 

今日は、キムチーズチヂミ(笑)

添えてあるのは、ただの味ポン(笑)

 

あと、彩ミニトマトと~

 

明治 果実由来のポリフェノール アサイーチャージ マキベリー&グレープ

 

このジュース、結構美味しかったです♪

 

ミニトマト、オレンジと黄色が入ってて

 

喜んで買ってきたのに

 

オレンジ色のと、黄色の…

 

 

 

めっちゃ酸っぱい!!!(°д°;)(笑)

 

 

 

 

罠か。(;・`ω・´)

 

赤いミニトマトは甘かったです(●´ω`●)

仕事、集中してたら、暖房で干からびそうになりwww

 

久しぶりに、東方美人茶

しばらく飲んでなかった。。。

 

また飲まないとw

 

美人に…いつ、なるのだろうか(笑)

 

あと、半分くらい残っているけど

 

その間に、効果が出るのだろうか(・∀・)ニヤニヤ

実は、今日…既に、明日のお昼ご飯の分も、

 

材料、買い足したのです。

 

ふふふ…

 

分かるかしら?

 

さて、問題です(笑)

 

つるみんは、明日、何を食べようと思っているでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

クイズに正解しても

 

何もプレゼントはありませぬ(笑)

 

そうだな…

 

強いて言うならば

 

正解すると

 

喜びの気持ちがわいてきます(・∀・)ニヤニヤ

 

正解は、

 

明日の夕方のブログでwww

ちなみに、冷凍庫には、冷凍グリーンピースが入ってます。

 

本当は、生のグリーンピース買おうと思っていたのですが

 

無かったの。

 

冷凍しか。

 

 

低気圧が、急発達、ですって

 

明日、明後日、またお天気が崩れるかも、らしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00010002-wmap-soci

 

もうそろそろ落ち着いてほしいですね、低気圧。

 

やんちゃだな~…

 

 

 

話は変わりますが…

 

面白い実証実験を、大阪国際がんセンターが行うみたいですよ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000108-asahi-soci

 

笑いは、がんに効くかどうか、らしい。

 

これ、立証できたら、面白いし

 

みんな、楽しめるようにもっと…色々工夫したりして

 

気持ちが明るくなることが増えるかもしれませんね(●´ω`●)

 

 

 

さて。

 

あとちょっと作業してから帰ります♪

 

寒いから…

 

どうぞ、温かくなさって、お過ごしくださいね(*´ω`*)

 

カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケつながるピスケつながるうさぎとびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

無気力ピスケ

 

 

 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒463-0803 愛知県名古屋市守山区日の後1411番
TEL:052-715-5631 FAX:052-715-5632
☆従業員(電気工事士)、募集中☆