こんにちは~♪鶴見です(・∀・)

 

今日は、お腹の調子がいまいちなのに

夜中にお腹くだして、トイレとお友だちでしたw

 

何も考えず、ぼーっとしていたら、お昼ご飯…

刺激物買ってたー!∑(゚Д゚)シマッタ

セブンイレブン 銀座デリー監修 バターチキンカレードリア

 

愛知県あるあるネタを投稿しよまい!

▼愛知県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

 
ちなみに♪
 
名古屋でカレーと言えば、CoCo壱!v(。・ω・。)ィェィ♪
 
喫茶店で出していたカレーが好評だったことから、
 
カレー屋サンを立ち上げ!
 
愛知県清須市にある、西枇杷島店が第1号店☆
 
ギネスにも、認定されたことがありますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
カレーチェーン店の店舗数で、ギネス記録。世界で最も大きいカレーレストランのチェーン店。
 
ちなみに♪
 
名駅サンロード店だけには、
 
CoCo壱、カレーパン売ってるのよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
参考までに、つるみん過去ブログ。 CoCo壱カレーパン(笑)
 
鶴見は結構好き。
 
季節のもあって、なかなか美味しい♪
 
たまーに買います(つ∀<。)
 
 
あとは、KAGOMEの
野菜一日これ一本。
あと♪セブンイレブン 4層仕立てのマンゴー杏仁!
鶴見、セブンのとろける杏仁豆腐めっちゃ好きだから買ってみました!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
でも…
 
美味しいけど…
 
なんか…
 
寒天みたい(笑)
 
セブンの杏仁豆腐…
 
やっぱ、とろける杏仁豆腐が一番美味しいカモ!( ´艸`)
 
カレードリアが…
 
結構ガッツリお腹を占領しwww
 
つるみん、杏仁豆腐まで食べたら、お腹、ポンポコポンでした(笑)
 
今もちょっと…
 
まだ苦しい(笑)
 
 
 
なんかね~w
 
こんなん見つけた!(笑)
 
誕生鮨
 
誕生花、みたいな感じ?(笑)
 
誕生日ごとに、寿司言葉、なるものがあるらしい(笑)
 
ちなみに、つるみんは、7月17日生まれ。
 
だから…
 
誕生鮨は、えび。
 
寿司言葉は、跳躍の時
 
えwww
 
生まれた瞬間から、ずっと跳躍の時ってこと?(笑)
 
確かにw
 
いつも、頭も飛んでるしw
 
飛び跳ねるような動きをすることもあるけど(*’艸3`):;*。 プッ
 
でも♪
 
まぁ…
 
誕生鮨が、海老だから
 
海老、好きなんですね、きっと(・∀・)ニヤニヤ
 
名古屋人は、海老好きって言われるけどw
 
名古屋人な上に、誕生鮨が海老だから…
 
もう、海老好きなの、生まれたときから、確定していたのかもしれませんね(゚c_,゚`。)プッ
 
ちなみに、彼のを見たら
 
彼も誕生鮨、えびだったー!(///∇//)ドキドキ
運命だ!(*ノェノ)キャー(笑)
 
 
 
さて。
 
そろそろ、帰ります♪
 
良い週末を~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
 
 
 
 
太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良一丁目115番地
TEL:052-509-7911 FAX:052-509-7912
フリーダイヤル:0120-39-7911
☆従業員(電気工事士)、募集中☆