こんばんは~♪鶴見です(・∀・)

 

昨日の夜は、帰宅したとき、やもりん(親)がいました。

どんと構えていらっしゃいました( ´艸`)

 

昨日は遅くに帰宅してひとりご飯。

セブンイレブン asahi CLEAR COOLER シークァーサー

ピリ辛たれで食べる 冷製蒸し鶏

これは、結構好きな味でした(^~^)音譜

 

あと♪

おからとこんにゃくで作った麺です 紀文 糖質0g麺

これ、なんか微妙に豆腐っぽい味がしました。

食感も新しい♪これは、良いかも( ´艸`) 満腹度もかなり高い。

カロリーも、麺29kcal、つゆ18kcal で合計47kcal!Σ(゚д゚;)

 

鶴見、当分、お昼ご飯、これで良い(笑)って思ったw

とろっと卵黄の半熟煮たまご(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

のせてみた♪美味しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

で。

 

〆はアイスヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いちご練乳氷☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

セブンイレブンのよ~

これ、美味しいо(ж>▽<)y ☆

練乳のかき氷に、いちごジャムを凍らせてのせてあるみたい!(*´艸`*)ラブラブ

 

中に練乳も入っていて、美味しいのだドキドキ

 

あと…

当たった。森永 コーヒー

 

これ、小さいころ、よく飲みました。

 

鶴見が昨日帰りに寄ったセブンには、置いてなかったので

 

別の店舗でもらってくれと言われました。

 

そんな昨日は、歩数2,868歩で

-0.2kg

 

 

 

昨日、ご飯を食べて、お腹を満たし

 

お風呂入らなきゃー…と思いつつ、いつの間にか床寝していたつるみん。

 

 

 

ぶーーーん!

 

ぶーーーん!

 

 

 

?!Σ(・ω・;|||

 

何かがすごい勢いで飛んでる!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

と、分かる羽音が!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

ちょっとやそっとの物音じゃ起きないつるみん

 

地震、震度3でも、そのまま気付かずに寝ていることがあるつるみんが

 

飛び起きるくらいの羽音!((>д<))

 

心臓バクバク、見上げた先に、何か…飛んでる!

 

部屋の電気にめっちゃぶつかっていってる!

 

Gかも!?Σ(・ω・;|||

 

と、思って、部屋から転がり出た、午前4時!(笑)

 

ギャ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ッ!!!

 

部屋の外から飛ぶ様子を観察し…

 

でも…Gはあんな風に飛べないハズ!Σ(゚д゚;)

 

と、頭が冷静になり、気付く。

 

何だあいつ…

 

何だあいつ…

 

眼鏡は部屋の中(笑)

 

見えない!

 

謎の飛行物体が見えない!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そっとハイハイで部屋の中に侵入!

 

自分の部屋なのに、こっそり侵入!( °д°)

 

眼鏡を取り、装着!(;・`ω・´)

 

 

 

 

カナブンでした(;´Д`)

 

 

 

 

本当恐かったー!

 

あの羽音が恐いわ!

 

クマバチとかだったらどうしようかと思ったわ!ヾ(。`Д´。)ノ

 

よく見たら茶色じゃなくて、緑だったし!

 

カナブンの分際で、つるみんを驚かせやがってー!(# ゚Д゚) ムッカー ←(笑)

 

サッとお風呂に入り、お布団で寝ましたw

 

あ~…

 

心臓が、有り得ないくらい、ドキドキしたー!(●・̆⍛・̆●)

 

カナブンは、鶴見がお風呂に入っている間に、どこかに行きました。

 

今度見つけたら、外に捨ててやる!

 

あ。

 

つるみん、カナブンは触れます( ̄▽ ̄)

 

今度見つけたら、外にぺいっと捨ててやります。

 

 

 

昨日はそんな感じで。

 

今日は、朝、早く起きて病院に行こうと思ったけど、起きられずw

 

でも…まぁ、10時くらいには起きて、病院行きました。

 

今日はお薬もらうだけ。

 

処方箋が間違っていて、薬が倍の量出されていて、一瞬驚きましたが

 

間違いでした(゚c_,゚`。)プッ

 

いつも通りの量で♪2ヶ月後、また病院です(・∀・)

 

今日はお洋服などを見に行こうと思ったのですが

 

頭が痛いので断念。

CoCo壱でカレーパンを買って帰宅♪

チーズカレーパン♪

トースターで、ちょっと温めて食べるの。

美味しかったです(●‘∀‘●)

中にチーズ入ってるし、

カレーはCoCo壱のだしね。

カレーは辛くないですよ♪

 

あと♪

 

地元の大好きなパン屋さんのあんドーナッツ(*´艸`*)

これ、好きなの。

美味しかったです♪

カレーパンとあんドーナッツだから、お供はもちろん

牛乳

 

明治 北海道牛乳

 

 

 

 

頭痛いからごろごろ

 

ネイル…どれにしようかなって考え中です。

 

足につけてくやつ!手の指には塗らないの、鶴見。

この4つに候補を絞ってます。

 

MAQuillAGEの赤は好きだから、何回も塗ってるの。

だから彼も見たことありますが、他の3つは見たことないの。最近買ったのもあるし。

寝ながら色塗ったら、ガタガタになった(゚c_,゚`。)プッ

 

まぁ、色を見比べるだけだからいっか。すぐ落とすし。

 

あと、お手入れもしなきゃー…

鶴見の手の指は短いし、子どもみたいな手だから、ネイルが似合わないの。

 

だから、足のみ♪でも、どれにしようかなって毎回かなり迷います。

 

他にもあるけど、今回はこの4候補なのです(*´ω`*)

混ぜてみたw はみ出したしwww 塗り過ぎたの

微妙だなw

昔は、妹のネイル、鶴見がやってたのー(●´ω`●)

 

春はピンクをベースにして、蝶々とお花のシール貼って仕上げたりしたの。

 

夏はちょっと派手めにしたり、色々ー♪

 

自分にはできないwww

 

人のしかできないwww

 

だから、自分の塗るときは、塗るだけのことが多いの。

 

あと妹は私と違って、指が長くて、スッとした手だったから、ネイルが似合ったの(*´ω`*)

 

あと、まぁ…昔はお料理とか、ちょいちょい作っていたから

 

手にネイルするのがちょっと気持ち悪かったの(・∀・)

 

ピンクにしようかな…でも、やっぱり赤が好きなんですよね…

 

どうしようかな…

 

 

 

 

今日の夕方、セブンにコーヒー牛乳もらいに行って来ました。

で。

 

そのときに、おやつGET

カルビー ポテとんがらし ドッとチリチキン味。

 

これ…

 

辛いーーーーー!(´;ω;`)ブワッ

 

鶴見はだめでしたw

みんなの分も買ってきた

 

ようやく見つけた!ふわとろくりぃむわらび

外がわらび餅で、中にクリーム入ってるの(∩・∀・)∩

 

美味しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ジェットコースター、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ジェットコースター…
 
平気゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
 
落ちる瞬間に、カメラで自撮りできるくらい平気ヾ(o´∀`o)ノ♪
 
昔…すごくゆるーいジェットコースターに、
 
まだ小学1、2年生でジェットコースターが苦手だった弟を隣に乗せw
 
落ちる瞬間、弟の顔がものすごーくひきつった写真を撮り
 
ひとり大笑い。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ ←ヒドイ姉ちゃんw
 
元気がないとき、しばらく、その写真を見て、笑って元気をもらっていた、というww
 
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
別の楽しみ方をしていた時期もありますが(笑)
 
絶叫系の乗り物好きです(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
楽しい!キャーって叫ぶとスッキリする。
 
無言でも乗っていられますがw
 
キャーって言いたいの!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
 
 
さて…
 
頭痛いのがちょっと治ってきたので…
 
喫茶店にでも行って勉強します。
 
明日はお買い物いけると良いな…
 
 
 
 

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.

〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良一丁目115番地
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912

フリーダイヤル: 0120-39-7911

URL:http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆