お疲れさまです飛び出すハート

たまごちゃんですふんわりリボン

 

 

患者さんからの質問で

「旦那はすごく元気なんですよ!だから、精子いますよねはてなマーク」と聞かれたにっこり

 

 

たまごちゃんは

「ご主人さまの元気具合で、精液所見は決まらないですねアセアセ精液検査をしてみましょうねスター

と答えたルンルン

 

 

 

うんはてなマークどこ情報はてなマークと心の中で思ったのはここだけの話笑

 

 

ちょっとびっくりしたびっくりマーク

巷の情報ほだいたい間違っている気がするガーン

(たまごちゃんの体感だけど笑

 

 

その患者さんの精液検査をしたら、まさかの精子が少ないネガティブ

乏精子症と診断されたネガティブ

 

 

ご主人の性欲がすごーくあっても、精子所見とは関係ないことが立証されちゃったガーン

 

 

やっぱり精液検査をしないとわからないよねアセアセ

 

 

妊活を始めようと思ったら、ご夫婦で検査をしてほしいと思ったたまごちゃんでした乙女のトキメキ

 

 

 

葉酸だけ摂ってない?

 

葉酸は妊娠前から飲むことが大切OK

つまり、「妊活しようびっくりマーク」そう思った時が飲み始めるタイミング乙女のトキメキ

 

でも葉酸以外にとってほしいのがある拍手

それは…

ビタミンD

 

な、な、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

日本人の98%の人が不足しているアセアセ

 

ビタミンDが不足すると、もしかしたら妊娠を遠ざけてる可能性が真顔

 

 

    

ビタミンDが不足すると
着床率、妊娠率、出産率が下がる

流産率が上がる

 ※クーポンあるから使ってねふんわりリボン

ビタミンD×葉酸

 

 

葉酸とビタミンD不足を補ってくれる飛び出すハート

 

厚生労働省が定める葉酸400µg、鉄分5㎎

妊娠率、流産率に関わるビタミンD 25µg(他の葉酸サプリよりも入ってる)

 

 

そのほかにも…!

 

妊活に必要な栄養がたくさん入ってるスター

栄養素だけじゃない!

 

葉酸やビタミンD、妊活期に必要な栄養素ははいっているけどそれだけで終わらないのがミタスのいいところちょうちょ

 

妊活といえば冷えびっくりマーク

冷えは万病のもと言われるくらい身体を冷やすことは良くないガーン

 

子宮や卵巣は冷えやすい臓器

妊活中に冷えてしまうと…

冷えによって卵巣機能が低下する

冷えによって着床しにくくなる

子宮内膜が育たちにくい など

 

何もいいことない無気力ガーン

 

そこで…

冷え対策として和漢植物素材が入ってるびっくりマーク

だから身体の内側からポカポカ温める飛び出すハート

 

※1000円引きクーポン使ってね飛び出すハート