お疲れさまです乙女のトキメキ

たまごちゃんですちょうちょ


年に数回やってしまうのが寝坊無気力

家を出る15分前に起きるというハプニングびっくりマーク



仕事で疲れて、瀕死の状態で帰宅して寝てしまうふとん1

そして目覚ましのスヌーズ機能で何回も何回も消す続けて…大あくび


気がついたらギリギリの時間になってる昇天

ギリギリの時間に起きた時、一瞬思考停止する、

みんなもするよねはてなマーク

たまごちゃんだけアセアセ

考えてる暇はないんだけど、一瞬時が止まる凝視


そして大急ぎで準備して、走って駅に行くダッシュ



たまごちゃんと上司の2人の小さいクリニックだから、私が遅刻したら大変なことになるびっくりマーク

という気持ちもあるから、絶対に遅刻できないびっくりマーク



明日は絶対に寝坊したくないし、朝大急ぎで家を飛び出したくない昇天

だから、今日は帰って何か栄養のあるものを摂ろうと誓ったスプーンフォーク



みんなは疲れた時、どうしてるはてなマーク

疲れにくいサプリとかこれすると疲れにくいとかあったら、たまごちゃんに教えてほしい(切実)


季節の変わり目は、疲れやすい無気力

みんなも気をつけてねびっくりマーク


葉酸だけ摂ってない?

 

葉酸は妊娠前から飲むことが大切OK

つまり、「妊活しようびっくりマーク」そう思った時が飲み始めるタイミング乙女のトキメキ


でも葉酸以外にとってほしいのがある拍手

それは…

ビタミンD

 

な、な、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

日本人の98%の人が不足しているアセアセ

 

ビタミンDが不足すると、もしかしたら妊娠を遠ざけてる可能性が真顔

 

 

    

ビタミンDが不足すると
着床率、妊娠率、出産率が下がる

流産率が上がる

 ※最後にお得情報ありニコニコ

ビタミンD×葉酸

 

 

葉酸とビタミンD不足を補ってくれる飛び出すハート

 

厚生労働省が定める葉酸400µg、鉄分5㎎

妊娠率、流産率に関わるビタミンD 25µg(他の葉酸サプリよりも入ってる)

 

 

それ以外にもスター

 

妊活に必要な栄養がたくさん入ってるスター


栄養素だけじゃない!

 

葉酸やビタミンD、妊活期に必要な栄養素ははいっているけどそれだけで終わらないのがミタスのいいところちょうちょ


妊活といえば冷えびっくりマーク

冷えは万病のもと言われるくらい身体を冷やすことは良くないガーン


子宮や卵巣は冷えやすい臓器

妊活中に冷えてしまうと…

冷えによって卵巣機能が低下する

冷えによって着床しにくくなる

子宮内膜が育たちにくい など

 

何もいいことない無気力ガーン

 

そこで…

冷え対策として和漢植物素材が入ってるびっくりマーク

だから身体の内側からポカポカ温める飛び出すハート



※1000円引きになるよ飛び出すハート