胚移植をしたら『いつ着床するの?』と思うよね乙女のトキメキ

 

 

よく移植後に患者さんにも聞かれる質問びっくりマーク

 

胚移植の種類は

①初期胚移植

②胚盤胞移植

 

それぞれいつ着床するのか?をまとめたよ飛び出すハート

 

 

 

①初期胚移植

 

 

着床の時期:3~5日くらい

 

 

 

 

②胚盤胞移植

 

 

着床の時期:1~2日くらい

 

 

 

子宮の中は見ることができないから、だいたいの目安にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉酸だけ摂ってない?

 

 

 

 

妊活中に大切な栄養素として「葉酸」があるけど

実は葉酸だけでは不足しているよガーン

 

 

葉酸以外にとってほしいのが

 

 

ビタミンD

 

日本人の98%の人が不足していると言われているアセアセ

 

ビタミンDが不足すると

 

 

    

着床率、妊娠率、出産率が下がる

流産率が上がる

 

 

「何飲めばいいの?」って思っちゃうよねショボーン

 

 

 

ビタミンD×葉酸

 

 

葉酸とビタミンD不足を補ってくれる飛び出すハート

 

厚生労働省が定める葉酸400µg、鉄分5㎎

妊娠率、流産率に関わるビタミンD 25µg(他の葉酸サプリよりも入ってる)

 

ついでに妊活に大切な温活できる和漢植物素材入りスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

momo1222

 

クーポン使ってお得にゲットしてね乙女のトキメキ