ロコフォーム入荷しました。 | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

昔Mets ロコフォームとして売られていたのと似ておりますが

 

ゲームチェンジャーで有名なChocklettさんのロコフォームという商品です。

片面がホログラムシート片面はいわゆるフォームの面です。

 

なんで取ったかといいますとやっぱりテレストリアル巻かなきゃという事です。

 

改めてみると(改めなくても)テレストリアルにピッタリですよね。

小型の甲虫だったり。

 

厚みが2mm以下なので普通のフォームよりちょっと薄い感じです。

薄いので小型ドライフライのボディーに使いやすいと思いますよ。

 

これを使ったレシピもたくさんありますので調べてみてくださいね。

まだまだ夏は終わりませんよ。