ゲームチェンジャー | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

フライフィッシャーならご存じの

ゲームチェンジャーフライ

専用のシャンクを使ってジョイントがあるフライを呼びます。

一気に新時代のフライパターンとして専用商品が売れてました。

こういう商品が出る前からシャンクは自前で「マルチシャンク」

という名前で製品化していた自分としては

製品を出すだけでなくその使い方までちゃんと紹介しプロモーションしないと

ダメなのね、、、、、ということを痛感したのですが。

 

当社入れていたゲームチェンジャーの製品Flymen companyのFishSkull がモデルチェンジして価格も上昇と同時に円が弱くなりと高くなりました。

 

確かに丸より三角の方ががずれないよと言われるとねぇ。

 

 

で初心に返って違うメーカーSpawnFly Fishの方を入れています

初期にあった普通の形状のシャンクです。

「こんなので良いんだよ」

と思わず孤独のグルメみたいに言ってしまいました。

 

しかしサイズがとてつもなく多いのでビビった私は

アソートパックも4種類各5個というのがあったのでこれを仕入れしました。

ちなみにヘビーユーザー様向けの12種セットも(ハードケース入り)で仕入れましたので

よろしければ。

 

渓流など忙しい時期ですがこう言ったパターンも私は好きです。

 

雨の日にタイングっていいもんですよね。