イタリアンパスタ?もしくは油そば。 | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

新しいもの大好きな私としては周回遅れで不甲斐ないのですが

今更ですけど

コレ入荷しました。

残念ですが食品ではありませんし食レポでもないですww

 

 

 Chicone’sFettuccine Foam チコンズ フェットチーネ フォーム。

です。

コロナの頃に見つけてこれ良さげじゃん!と思って他のフォームやら

新製品やらに目が入ってて

すっかり

忘れておりました。

 

なんならフォーム材を細くパスタ(その名の通りフェットチーネ)状に

カットされたものなんですが

DrewChicon氏のTuscan Bunny(タスカンバニー)というパイクやらスヌークなどの

パターンで使われているものなのです。

 

つまりはディアヘアーのようにフレアさせると浮力、ボリューム共に最強なヘッド&ボディができるというわけ

しかも適度に隙間ができると、、、、

 

これ面白そうです。

検索かけるとフロッグのボディにするパターンもありました。

こういう巻手の創造を掻き立てる素材は好きです。

 

 

国内でもセミパターンをご紹介しているショップさんもお見かけしました。

(しかも基本パターンが古典だ!)さすがです。

 

ただ、ワタシがそこまで想像力がすごくないのですが。

皆さんはどうですか?

フェットチーネと言われましたがパスタ好きのワタシでも

これは「油そばか野朗系に近いのでは?」と持ってしまいましたが、、、、

 

皆さんはメーカーさんのおすすめのパターンそのままで満足してますか?

古典的なパターンに立ち返るもよしこういった新しい提案に乗ってみるのも良しだと思うのですが。

 

あなたの巻魂がそそられますか?